jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29003
St. Paul's Hospital での出産
by りー from 無回答 2014/08/18 01:25:14

St. Paul's Hospital で出産されたことがある方に質問です。
私は10月に出産を控えていて病院に持っていくカバンの中身の事で悩んでいます。日本のサイトと英語のサイトを両方参考にしながら荷造りしているのですが、実際にSt. Paul'sで出産された方の意見が聞きたいと思い、こちらに投稿させていただきました。例えばどのサイトにもオムツ、お尻拭きは必要と書いてあるのですがSt. Paul's を利用する場合は不要だとか…逆にこれは持って行くべき、またはもっていってよかったなどの意見をいただければ幸いです。

あと病院の設備、先生や看護師さんの対応などどんな些細な情報でもいいので教えていただけたら嬉しいです


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/18 02:00:09

普通、2晩泊まって退院になるので、オムツ類やパッドは病院に備え付けのもので間に合います。
使い勝手を言うほど長くはいられないので。

絶対持って行った方がいいのはスリッパ。
点滴(無痛分娩のため)で足が浮腫んで、靴が履けませんでした。
病院のツアーに行けば、設備などはわかります。
先生や看護婦さんもお産が終わればあまり交渉はないというか、とにかくすぐ退院なので。
私は荷造りするほどの物を持ち込みませんでしたが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/18 08:13:30

10月に出産でしたら早めに病院へツアーに行きましょう。
そこで必要な物や手順、緊急時の対応など全て教えて頂けます。
Res.3 by りー from 無回答 2014/08/20 03:08:37

レス1さん
ありがとうございます参考になりました。スリッパをいれておきます!!
Res.4 by りー from 無回答 2014/08/20 03:12:00

レス2さん
アドバイスありがとうございます。
ツアーというのは毎週やっていますか?事前に電話予約など必要でしょうか?無知ですみません
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network