jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28989
サッカイサーモン
by 無回答 from 無回答 2014/08/12 20:14:21

今年は豊漁だそうですが求めやすく美味しいサーモンはどこで購入したらいいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 07:43:27

別に豊漁という訳ではなく、4年ぶりにフレーザーのサッカイ漁が解禁になっただけ。もともと他の地域からのサッカイは、前からスーパーで売ってる。フレーザーよりナス・スキーナのサッカイの方が美味しいと言われてる。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/13 09:46:15

この回答は難しいですね。お店もその時々によって何処から来たサーモンかが
違いますから味も違います。私は今回あちこちの店で買いましたが、一番脂がのって
美味しいと思ったのはノースバンのSuper storeでした。大きいのを選んで買ったので
良かったのかも知れません。フレーザーの紅は美味しいと評判です。

昨日コスコに行きましたが、結構良さそうな紅がフィレにカットして売られていました。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/13 11:35:02

漁師が直接売ってくれるところを知っています、小さいのが一匹15ドル、大きいのは20ドル、頭付き、はらわたは取ってあります。
油がのっていて美味しい、目玉とチークは特に美味しい。
今晩は刺身を食べる。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 12:56:46

漁師(特にファーストネーションの人)から直接買うことは、違法の可能性があるので気をつけましょう。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/13 16:55:50

ファーストネーションの人からサーモンを買ったことがありますが、骨がやけに多いサーモンでした。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/14 19:15:49

ちょっと疑問の思ったんですが、それは本当に骨が多いサーモンだったんですか?
いや、魚のさばき方を知らない方がさばいたから、(もしくはめんどくさがって)小骨を取らずに残っていたんじゃないとかではないんですか?

自分はいつも小骨をピンセットでとるので、小骨があるサーモンってのは当たり前だとおもっていました。
それとも、とるべき骨が多かった、という意味だったのかしら?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network