jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28986
移民ビザの取得には。
by 無回答 from バンクーバー 2014/08/12 14:54:54

移民ビザを取得するために必要なものは何でしょうか?

シンプルに教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/12 17:10:13

努力、友情、勝利
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/12 18:02:24

$$$$$!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/12 18:02:32

一番簡単なのはカナダ人と結婚すること。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/12 20:51:56

ジャパレスのオーナーに奴隷のようにこき使われて。。。それか、カナダ人男性に股を開く。。。さー!どっちが簡単でしょー?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/12 21:12:44

そんな簡単な情報くらい他人に聞かないで、自分で調べることのできる脳みそ
猿程度の脳みそがあれば1分で調べられる

はい、このトピ終了
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 02:05:49

どんだけ狭量でちーさいんだ、お前ら!
教えてって言ってんだから、なんか参考になる情報でも教えてやればいいだろ。
根性ひん曲がってるぞ。ほんとに心の狭い奴ばかり。
何も知らないからアドバイスできないけど、トピ主がんばれよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/13 06:23:05


はーーーー?教えてないのはあなただけよっ!
もう100回レスを読み直しなさい!!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 06:26:19

申請の方法などは政府のサイトに書いてある。
http://www.cic.gc.ca/english/

必要なのはこれを読んで必要事項を理解できるくらいの英語力。
条件を満たすには何をすればいいのか、理解できるくらいの頭脳。
手続きや書類の取り寄せにかかる費用。
あと時間がかかるので忍耐力。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/13 06:35:14

カナダが欲しがる人材になること
現在カナダは有能な人材を世界中から探しています、知識、経験、体力、英語ができるエンジニア、技能者、ソフトウエアー開発者、医療、マネージメントなどいくらでもあります。
日本に帰って勉強と経験をつんでまた来てください。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/13 08:59:00

↑そんなのメンドクサイわ!
カナダ人の旦那をゲットした方が簡単よね!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/13 13:45:00

カナダはゴミ人間は必要としていない、日本にとどまってください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 13:53:07

結婚するのが一番簡単ですが、何の準備もしないで移住して、すぐ嫌になって帰国する人も多いです。
個人移民の場合特殊なスキルがある場合が多いので、そういう人たちのほうが現地に適応しやすいです。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/13 16:54:40

>結婚するのが一番簡単ですが、何の準備もしないで移住して、すぐ嫌になって帰国する人も多いです。

いいのよ。専業主婦に成るつもりなんだから。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/13 17:42:12


友達出来なくて鬱るクセに!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 18:11:23

>いいのよ。専業主婦に成るつもりなんだから。

良くないわよ。働きもせず帰国の費用もない。食っちゃ寝、食っちゃ寝では旦那が嫌がり、即離婚よ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 22:30:30

違法者うじゃうじゃのバンクーバー。
移民の人は必ずこういうカスに振り回されない職につくべきです。
違法者だらけだから、時給も上がらない、チップも出ない、
経営者は足元みてます。安く済むじゃないですか。
そして、ワーホリと働くとなったら細かい質問もしてみて
やばいとなる前に関わらないべき。

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/13 22:45:08

>食っちゃ寝、食っちゃ寝では旦那が嫌がり、即離婚よ!

専業主婦はフィットネスクラブに毎日通う時間があるので、食っちゃ寝、食っちゃ寝はしませんよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/08/14 01:21:54


無職で旦那にクラブの費用、帰国費用、せがむのは気が重いわよ。
自由に気兼ねなく帰国も出来ないわよね!
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/14 07:13:20

売春は最古のビジネスというが今でも健在か。
チンパンジーのオスも雌に食べ物を与えて、後ろから。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/08/14 07:38:24

たしかに違法滞在っぽいのは多いわ。だが、そういう奴らって
日本の家族とには職業なんて言ってるん?
売春婦でも、いちお取り繕ってまともなとこでバイトしてるっぽい
って言ってんのかな?ビザは?残り期間とかだって賢い人からみたら
見え見えでばれんのに、なぜ嘘ついてまでこっちにいるんかい?

↓どなたかご回答お願いします。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/14 14:13:12

>無職で旦那にクラブの費用、帰国費用、せがむのは気が重いわよ。
>自由に気兼ねなく帰国も出来ないわよね!

お金持ちで私のわがままを聞いてくれる優しいダーリンをゲットするから、心配ご無用よ。

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/14 14:14:09

>売春は最古のビジネスというが今でも健在か。

結婚と売春は180度違いますよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/08/14 16:46:35

>お金持ちで私のわがままを聞いてくれる優しいダーリンをゲットするから、心配ご無用よ。

その夢破れ結局こうなるのよ! ↓

>売春は最古のビジネスというが今でも健在か。

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/14 18:16:15

>その夢破れ結局こうなるのよ!

夢が破れたら、もっと高収入で優しく我儘を聞いてくれる相手を探して再婚しますよ。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/14 19:34:32

中古車は値段が下がります、シリンダーもスカスカ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 01:15:55

学歴

経験値

ある程度のまとまった金(すぐに仕事につけない場合でも余裕ができる)





というか、日本人にはむずかしいだろう。
国もそんな必要とはしていないとおもう。
飲食のぞいては。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 01:57:56

そんなに移民したいとか全然思わないけど
カナダにもあちこち数年いたけど、まず食べ物がダメ
やはり日本は食べ物が全部合う、魚ほかどれもおいしい
いろんな製品にしてもすごく多くて便利。

移民はその国では低くみられるし、
日本で働いてお金をためて、あちこち海外旅行が一番。

お尻ふりふり不法就労やったり、そんな人はカナダも
望んでいないから移民に対してもどんどん厳しくなると思う。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 05:27:44

移民の話してるのに「お尻ふりふり不法就労」とかまったく無関係の事柄を
出してきて、まるで日本人で移民したい人間は不法労働者ばかり、しかも
「お尻ふりふり」なんて侮蔑的なことを書くのはなぜだろう?

いかに日本の食べ物がいいか、住みやすいか書いている割に
日本に住みながらカナダの掲示板に来てしまう矛盾。
本当にどうでもいいなら来る必要も書き込みする必要もない。

本当はカナダに移民したかったのにできなくて、今日本にいる自分を
正当化するためにこんな書き込みをするのではないか?
カナダにいる日本人を貶すことで溜飲を下げているのではないか?

Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 06:07:58

28はそう考えるか??全然違うのに自分の考えは正しいと思い込んでいるみたいで大笑い。
お尻ふりふり?
この掲示板で最初に不法就労がどうとか書いたのは誰よ?売春がどうとか書いたのは誰よ?
バンクーバーの日本人だろが。
カナダにあちこち長年いたからこの掲示板の者がどんな苦労しているか
興味はあるから時々見ているだけ。
移民できたみたいなのがさも偉いみたいな書き方するお前も頭がおかしいと思う。

>カナダにいる日本人を貶すことで溜飲を下げているのではないか?

↑これは絶対ないし、正直移民に興味もない。
移民できた奴が偉いみたいに思っているバカが多いから老婆心で言ってやってるだけ。
実際移民して、離婚も多いし苦労もすごく多いはず。そんなに移民っていいか??
よう考えよ。マア、それで商売している奴もそっちにいるからすまん。

正直アメリカにも、カナダにもほかの国にも移民したいとかおもっとらんよ。
苦労知ってるから。






Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 06:34:25

28へ
>日本に住みながらカナダの掲示板に来てしまう矛盾。

これを言う奴そっちに多いな。お笑いだね。
バンクーバーはもう用無しだが、ほかの地域トロント、クラシファイドとか
北米旅行に必要な情報があるからみている。それも気に食わんのかお前、
ちんこが小さいなW.
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 06:47:23

2回も連続投稿しちゃうほど悔しかったんですか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 07:04:17

↑かもね。
シアトルの水族館はイマイチと色々情報ありがとう。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 07:23:16

>ほかの地域トロント、クラシファイドとか北米旅行に必要な情報があるからみている。
>それも気に食わんのかお前、
>ちんこが小さいなW.

そういう人の書き込みとは思えないが。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 07:38:50

最初に書いたのは誰よ、とか書いてる時点でその表現がおかしいってわかってるんだよね。
それと同じこと書いてる時点で、自分もレベル低いってこと自分で言ってるわけだ。
いつもながら、うざいやつだねぇ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 07:40:58

↑33そう書いて、反応楽しみにしてんの?笑
やっぱお前、ちんこがちいさい。もっと勃起しないとな、
9月からのアメリカ、カナダ北米旅行にも必要な情報が多いからココへもやってくる、
わざわざ日本からって日本を馬鹿にしとるのか?お前、
実際食べ物も最高にうまい。日本はいいよ、マジで。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 07:42:49

そうそう、34も俺もうざい。
おやすみw
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 07:46:16


友達もいないガキは無視しましょう、相手にして欲しいのです。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 07:46:50

カナダ在住日本人の掲示板にやって来て、カナダ在住日本人を侮辱する発言をするんだから
反論がでてきて当然だろう。「お尻ふりふり違法就労」なんて言いながら
現地の情報知りたいので提供しろ、なんて傲慢が通るわけ無いだろ。
これからもっと謙虚に生きな。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 07:55:10

>カナダ在住日本人の掲示板にやって来て、カナダ在住日本人を侮辱する発言をするんだから

そういうバンクーバーとかの在住日本人は??どうなんよ??お前らの掲示板みてみろや!
頭おかしいんじゃね〜。

傲慢が通るわけ無いだろ!これからもっと謙虚に生きな。



Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 08:28:56

日本がそんなに最高なら、海外旅行なんか行く必要もないよね。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 08:46:53

手当たり次第にコンサルタントに聞いてみたらどうでしょうか。ボッタクリもあるので注意してね。

エービック 移民&ビザ事務所
[ABIC Immigration]
#1617-409 Granville St., Vancouver, BC V6C 1T2
Tel: 604-688-1956
Email: Japan@ABICanada.com
Web: http://www.ABICanada.com

オール・ビザケア・コンサルティング
[All Visacare Consulting]
#400-535 Howe St., Vancouver, BC V6C 2Z4
Tel: 604-250-4935
Email: info@allvisacare.com
Fax: 604-683-6354
Web: http://www.allvisacare.com

ベイサイドイミグレーションコンサルタンツ
[Bayside Immigration Consultants]
#1400-400 Burrard St., Vancouver, BC V6C 3G2
Tel: 604-813-7793
Email: shahira@telus.net
Fax: 604-263-5853
Web: http://www.baysideimmigration.com

ブライアン 辻
[Brian Edward Tadayoshi Tsuji]
Davis LLP #2800 - 666 Burrard St., Vancouver, BC V6C 2Z7
Tel: 604-643-6496
Email: btsuji@davis.ca
Fax: 604-605-3596

CIP 移民コンサルティング - 志水美保
[CIP Consulting]
#708-1155 W. Pender St., Vancouver, BC V6E 2P4
Tel: 604-725-3837
Web: http://www.cipcanada.com

HJG 移民コンサルティング
[HJG Consulting]
4668 Mahood Dr., Richmond, BC V7E 5C4
Tel: 604-241-2432
Email: joe@premiercic.com
Web: http://premiercic.com
ISA Immigration Corp.
#1204 - 1200 W. Georgia St., Vancouver, BC V6E 4R2
Tel: 604-682-2321
Fax: 604-682-7031


J ケニー・コンサルティング
[J Kenney Consulting Ltd.]
#321-470 Granville St., Vancouver, BC V6C 1V5
Tel: 604-760-5265
Fax: 604-876-1496
Web: http://www.jkenneyconsulting.com


ジェイムス・ノリス移民アドバイス事務所
[James Norris Ltd.]
#500-645 Fort St., Victoria, BC V8W 1G2
Tel: 250-382-4234
Email: james@jamesnorris.com
Fax: 250-380-7299
Web: http://www.jamesnorris.com

人材カナダ
[Jinzai Holdings Co.]
#316-515 W. Pender St., Vancouver, BC V6B 6H5
Tel: 604-684-5772
Email: info@jinzaicanada.com
Web: http://www.jinzaicanada.com

ミグレス コンサルタンツ
[Megrez Consultants]
#808 - 402 W. Pender St., Vancouver, BC V6B 1T6
Tel: 604-806-1055
Fax: 604-676-2706
Web: http://www.megrez.ca

ニュー ウェーブ イミグレーション
[New Wave Immigration Inc.]
#501 - 535 Thurlow St., Vancouver, BC V6E 3L2
Tel: 604-248-4910
Web: http://www.newwaveimmigration.ca

リックス インターナショナル
[Rix International]
#710-969 Richards St., Vancouver, BC V6B 1A8
Tel: 604-682-8232
Email: rixinternational@hotmail.com
Fax: 604-682-3397


サウサン ハッバル
[Sawsan A. Habbal]
#1120 - 1040 W. Georgia St., Vancouver, BC V6E 4H1
Tel: 604-608-4220
Email: sawsan@telus.net
Fax: 604-682-3161
Web: http://www.sawsanhabbal.com

シャイン カナダ
[Shine Canada]
3rd floor, 422 Richards St., Vancouver, BC V6B 2Z3
Tel: 604-828-9804
Email: info@shinecanada.ca
Fax: 604-648-8504
Web: http://shinecanada.ca
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 10:50:33

>日本がそんなに最高なら、海外旅行なんか行く必要もないよね。

ちょっと・・・・笑ってしまいました!
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 11:43:05

>バンクーバーはもう用無しだが、ほかの地域トロント、クラシファイドとか
>北米旅行に必要な情報があるからみている。

トロントの情報でしたら、こちらの掲示板を見た方が良いですよ。http://www.e-maple.net/bbs.html

日本に居ながらカナダのクラシファイドにアクセスですか?なぜですか?

北米旅行に必要な情報はこの掲示板にあまり載っていませんが。
旅行の情報だったら、掲示板より観光ガイドを読みますよね。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 11:45:50

>9月からのアメリカ、カナダ北米旅行にも必要な情報が多いからココへもやってくる

だったら、「移民ビザの取得には。」の部屋になぜアクセスしているの?wwww
移民ではなく、旅行や観光の情報をゲットしたいんでしょ?wwww
Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 13:38:49

↑まだやってんの??HHHHHHHH


観光地へ1週間ほど行くだけの旅行や観光と思ってるみたい。全然ちゃう、ちゃうHHHHHHH
たとえば移民にあこがれて、こき使われたり、騙されたり苦労も多いのにそっちのジャパレスで働いている日本人に出会って話を聞いてみるとか、不法就労してでもアメリカに残りたいとか言う奴もいたから、そういう奴の気持ちもきいてみたいわけ。日本の全部が最高とは言っていない。食べ物、アイデア製品などの多さ、医療とかは最高と思う。短期観光はあちこちいったから、長期滞在でいってみたい。
>旅行や観光の情報をゲットしたいんでしょ?wwww
↑これは短期旅行の人。長期の場合、生活情報ほかたくさんあるだろ!


移民できなかったから日本からわざわざこの掲示板へ来ているんだろとか、人を馬鹿にしているのはお前の方だろ!
移民についてのトピが出るとレスがすごく多くなるがそんなにお前ら移民したいのか?
わからんw
HHHHH

このトピは売買 しかし、バンクーバーのお前らは疲れるのお。そっちでかなりストレスも多いみたい。


そんじゃ倍倍





Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 13:52:57

HHHHHって何?意味不明。

バンクーバーのお前っていってるけど、ここの掲示板いろんなところの人が書いてるよ。
私はモントリオールだし。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 14:11:22

負け惜しみ
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 15:13:26

46へ、モントリオールからですか?知りませんでした。ごめんなさい。
東部のトロント、モントリオール、オタワ、ケベック、ハリファックス、アメリカ各地で長期滞在します。よろしくね。
バンクーバーでは数年いたので、あきました。正直変な奴多いし(笑)
Res47お前のこっちゃ!負け組みはお前、WWWWWW=HHHHHHHH
旅費、しっかり稼げるようになってから言え!

Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 15:29:02

>長期の場合、生活情報ほかたくさんあるだろ!

海外長期滞在は移民できなかった人が良くやる手段ですね。
移民できなかったから、せめて長期滞在ですね。wwww
Res.50 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 15:51:18


また、バンクーバーか?
そうそう、旅費も稼げない、帰国費用も自力で稼げない、お尻ふりふり49移民の勝ち

WWWWWW

Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 16:20:58

>東部のトロント、モントリオール、オタワ、ケベック、ハリファックス、アメリカ各地で長期滞在します。
>バンクーバーでは数年いたので、あきました。正直変な奴多いし(笑)

だったら、なんでこの掲示板に張り付いてるの?wwww
ここの情報は殆どバンクーバーよ!!!!!!!!!!!
Res.52 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 16:36:43

↑そうすか(笑)
旅費が稼げないからバンクーバーしか知らない51みたいな情報しかないわけか?
モントリオールの人もいるじゃんよ!!!!!!!!!!
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
バンクー場のじょうほうはいらんよ!
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 17:01:54

↑バンクーバーに家を買うタイミングを逃しちゃったから、長期滞在しかできないわよね。www
バンクーバーでレントは高いので長期滞在もできないわね。wwww
あの時に家を買っておけば良かったのよ!wwww
Res.54 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 18:12:56

↑貧乏人がバンクーバーは多いなあ、バンクーバーの情報はいらんちゅうの!
心が貧乏。
愛の貧乏脱出作戦が必要だな!
WWW
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 19:01:16

↑バンクーバーでどんな家を買っても損しなかった時に家を買わず、
お金儲けの最高のタイミングを逃したバカなあなたよりはましよ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Res.56 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 19:27:33

↑スマートなResできない貴方は引き下がるべし。
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 21:02:20

句点の後にw
全角でW

どーいう釣り方なんだよ、ジジィどもが
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network