jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28973
まじ、サイテ〜〜
by 無回答 from 無回答 2014/08/08 12:24:46

韓国のバラエティ番組「犬に犬肉を食べさせたらどうなる?」 鬼畜過ぎる実験

韓国で過去に放送されていた『代行マン』という番組。
視聴者の疑問などに答えるという日本で言うところの『探偵ナイトスクープ』の様な番組。

この番組でかなり昔に公開されていたのが、「鶏に鶏肉を、犬に犬の肉を与えれば食べるのか」
という内容。つまり動物に同族の肉を与えたら食べるのかという実験である。

最初に行った実験は鶏肉。ニワトリたちの前に置くが興味を示さず、結局食べることは無かった。
そもそもニワトリって肉を食べるの? 
そして次の実験は犬に犬肉料理であるポシンタンを食べさせたらどうなるのかという実験。

1匹目の犬は結局吠えるだけで食べなかったが、2匹目の犬は完食してしまったというのだ。
そんな今では考えられない内容の番組が過去に放送されていたのだ。
もちろんひと昔前の番組であり、今これを放送したら韓国内からも非難を浴びていただろう。

その番組の動画は『YouTube』に公開されており下記URLから見ることが可能。

http://news.ameba.jp/20140808-37/

動画
http://www.youtube.com/watch?v=b3f_dnO-XBY

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network