jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28935
本当は食べたいお昼ごはんメニュー
by N1 from バンクーバー 2014/07/28 15:11:10

今日もお昼ご飯(お弁当)はおいしかったです。でもね、こちら北米在住かれこれ10数年。さすがに、日本で安く手軽に食べれるお昼ご飯のメニューが恋しいです。今ふと思うのは、冷やし中華(味噌ダレ)かな?冷たい麦茶もちょうだいって感じ。みんなはどう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/28 17:31:15

私はお弁当に冷やし中華も、麦茶も持って行きますよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/28 18:02:48

ウチも、麦茶一年中作ってます。
何で自分で作らない?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/29 08:02:09

麦畑を持ってないんです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/29 08:06:47

↑ いいですよねえ、日本語。
このおもしろさを、英語で夫に説明できない・・・(笑)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/29 10:51:22

え?なんで?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/29 12:01:05

麦茶はお肌に悪いですよ。お水をお勧めします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/07/29 14:15:13

なんで肌に悪い?別によくも悪くもないでしょ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/07/29 14:39:50

ザ・店屋物って感じのそばとか丼とか恋しいです。
でかいどんぶりにラップがかかってお盆にのって届く感じ。小皿にねぎとかたくあんがついてくる。
昔よく頼んでたお店のマーボーそば(中華麺)食べたくなった。
ほか弁みたいなのも食べたいな。その日その時食べたい気分のお弁当が頼めて、ごはんもあつあつで、安い!
ああ食べたくなった。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/07/29 19:33:22

いくら丼が食べたいです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/30 08:49:30

>なんで肌に悪い?別によくも悪くもないでしょ

お茶はカフィンが入っているので、お肌が乾燥しますよ。
お水の方が健康にいいですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/07/30 09:01:44

>お茶はカフィンが入っているので、お肌が乾燥しますよ。
麦茶にはカフェインは入ってません。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/07/30 09:02:03

麦茶ってカフェインないから赤ちゃんとか妊婦も飲んでるんだけど、知らないの?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/07/30 09:07:38

麦茶不味いし
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/07/30 10:23:50

↑馬鹿丸出しwwww麦茶はノンカフェイン
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/30 13:26:03

うな重
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/07/30 13:49:29

麦茶にカフェインは含まれてないですよ。
Res.17 by <丶`∀´> from バンクーバー 2014/07/30 14:51:38

いつまでカフェイン、カフェイン言ってるニダ
書き込みから十数分、9時にとっくにツッコミ入ってるニダよ。
それとも同じ奴が何回もカフェイン、カフェイン言ってるニダか?

そんなに面白くないニダよ。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/30 15:27:23

麦茶にカフェインは含まれていませんが、放射能が含まれています。
カフェインよりも強烈ですよ!中国産の烏龍茶をお勧めします。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/07/31 14:20:03

冷やし中華、いいですねー。

天丼とかかつ丼とか。
プロがつくってくれる丼モノ。

専門レストランのランチ、、
焼肉やさんの焼肉定食とか冷麺。。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/07/31 14:29:12

さっと行ってさっと買えるコンビニ飯はちょっと欲しいですねぇ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/07/31 16:54:23

日本のコンビニスウィート最高!!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/08/01 15:30:07

焼き魚定食!! 鳥のから揚げも食べたいかな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network