jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28922
部屋が腐った卵の匂いがします。
by 無回答 from 無回答 2014/07/27 02:11:03

部屋が卵が腐ったような下水のような匂いがするのですがどこの業者に頼んだら解決してくれるでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/27 06:15:17

二つ考えられる、一つはガスもれ、そこに天然ガスが来ていますか、きていればフォーティスに連絡。

そうでなければ下水ガスが部屋に入ってきている、これは水道工事屋(プラマー)ほとんどの場合トイレットボールが座ったときぐらぐらする。たまに下水パイプに亀裂が入っていることもある。

修理代は非常に高いから、アパートなら引越し。
人の住む環境ではない。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/27 12:52:34

壁に死体
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/27 14:48:20

ガス漏れがないかチェック。

あと、普段使っていない排水口があれば、そこにコップ1杯の水を注いで排水トラップの水封を水で満たす。
排水トラップが機能してないのであれば、窓を閉め切った部屋で換気扇をつけた時に排水口から風が逆流してくるはず。
洗濯機置き場があるのに洗濯機を置いていない人は要注意。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network