jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28893
手数料無しで円をカナダドルに替えたい方いませんか?
by 両替 from バンクーバー 2014/07/20 19:08:56

帰国するにあたってカナダドルを円に替えたいと思っています。
手数料無しでその日の相場で円をカナダドルに替えたい方がおられましたら連絡下さい。
カナダドルで一万ドルくらいまで対応出来ます。
7月26,27,28日くらいにダウンタウンまたはメトロタウンで会える方よろしくお願いします。

Res.1 by トピ主です。 from 無回答 2014/07/23 00:18:30

メール頂いた方に返信したのですが、受け取れないみたいです。
僕は帰国前でもう携帯が使えないので、明日の夕方以降に友人等の携帯から連絡させて頂きます。

Res.2 by DAISUKE from バンクーバー 2014/07/25 18:51:59

明日、よろしければ交換しませんか!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/26 08:27:42

「手数料無しで」という定義が書いていない、要注意
両替商はカナダ公正レートに幅をもたせ、それを中心に手数料を加え、売りと買いを決めている。
だから手数料は交換した時に取られる。
手数料なしということは公正レートで交換という意味だ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network