jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28876
トロントへホームステイします!
by きゃっきー from 日本 2014/07/17 05:24:22

ホストファミリーに事前にメールをしたら、12歳と13歳の女の子がセーラームーンが好きなようです。
セーラームーンのグッズが売っている場所を教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/17 05:53:36

日本のほうが売ってますから、日本で買ってきたほうがいいですよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/17 06:12:20

ここはバンクーバーのバカ情報だからあてにならないよ。
ホームステイはバンクーバーよりトロントが正解。
トロントのクラシファイドがいいですよ。
http://toronto.e-maple.net/classified.html
Res.3 by きゃっきー from 日本 2014/07/17 07:02:07

日本でならどこで売っていますか?
アニメイトでしょうか。
Res.4 by 販売員 from 無回答 2014/07/17 07:08:10

アマゾンでも、楽天の通販でも売ってんじゃん。
または、セーラームーンはまた再度アニメ化するので少しですが雑貨をアニメイトで
見かけます。ここのページにある物で欲しい物があったら通販で購入するか
直接アニメイト店舗さんに見に行って予約(取り寄せ)をして貰ったりすると
いいですよ。もしくは近場のアニメイトさんに直接電話をして在庫があるか
聞いて取り置きもして下さるので1度セーラームーンのグッズがあるか連絡
して聞いてみるといいかもしれません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/07/17 07:19:06

今季はネット配信でやってるから、アニメショップなんかに行けば何かしらのグッズは有ると思います。
旧作の当時物グッズになりますと、約20年前になりますから
状態が良いものを探すのは大変かと思われます。

ちなみにこちらでの放送も3年ほどしかラグがないので、こちらでグッズを探すとしても苦労すると思われます。
Res.6 by きゃっきー from 日本 2014/07/17 07:20:36

レスをして下さった皆様、ありがとうございました。色んな所で探してきます!( *`ω´)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/07/17 07:52:50

上でも書かれてるけど、こっちでも終わったのは結構前なんだよね。
その年齢でセーラームーンを知ってるって本当にそうなのかなぁ・・・こっちでやってたのも15年位前だと思うんだけど。
なんかホストが気を遣って日本のアニメで知ってる名前を挙げてくれただけのような気もしなくはないけど。
ま〜、今の時代DVDでもネットでもなんでもありなので、もしかして本当に好きなのかもしれないけど・・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/07/17 10:11:34

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network