jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28865
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/15 12:38:32

エアラインを目指しているのならフロリダかサンディエゴの航空大学に行ったほうが良い。
しかし非常にお金がかかるそうです。
大学を卒業してもフェデックスくらいしか雇ってもらえない
とにかく経験のない人は大きい飛行機にのれない、エアラインのパイロットになるのは大変です。

カナダでパイロット免許を取って、時間を稼いでコマーシャルを取ったとしても仕事をくれる会社は少ない、北のほうに行ってブッシュパイロットやって、エアラインに入った人はいるが非常に少ない。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/15 12:52:02

この人いろんなトピたててるけど、丁寧な書き方してるだけで(その丁寧語もなんかちぐはぐ)結局何でも全部教えてちゃんだね。
英語話せるなら、自分で簡単に調べられるけどねー。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 12:57:35

過去に三人ほど、トピ主が行きたいと思っている同じ学校に通っていた
日本人に出会いました。
就職はまず無理です。また、日本人で女だと、普通以上に厳しいです。
学校に通って飛行機(セスナ)は運転できるようになっても、職に結びつかないので、
日本で自衛隊(海軍)または、厚木基地周辺からの就職で骨組みを作って
飛行機整備とかの勉強をしながら、飛行機操縦は趣味にとどめておいた方がいいです。
ビザも問題ですし、この学校は移民やワークには強くないです。
一度、観光で来て、現地の話を聞いてから動いた方が賢そうな気がします。
いきなり学校はいるにはむしろ危険でないでしょうか?


Res.4   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 13:01:22

もう一方のトピックには既に返信してるみたいだけど
平日のこんな時間からこんな掲示板に張り付いてるような奴に命預けたくないなぁ〜(笑)

本当に日本から書き込んでるならね。
Res.6   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 13:05:00

>もう2度とそのような書き込みで中傷するのは辞めてください。

自分が多重投稿するのはいいんですか?
規約違反です。

Res.8   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/15 13:21:46

暇人の中傷投稿はいちいち反応しないで徹底無視して。相手は反応見て楽しんでるから。
グッドラック!
Res.10   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.11   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 15:36:00

こ…こいつ、狂ってる…
Res.13   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 23:12:33

文章が非常に砂子卓也っぽいんだけど、名前変えた?
もうゼロっ子政策には飽きたのかな?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 08:21:13

心無い書き込みは困りますね。
でもカナダ在中の弁護士って、こんな掲示板のことも報告できるんですか?
知りませんでした。
その後どうなったのか知りたいので、報告してどうなったのか教えて頂けるとありがたいです。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 08:47:27

「在中」じゃなく「在住」では?

Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 08:52:09

法律違反・・・・?

これ中学生のひきこもりの成りすましトピだろうね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 08:52:46

在中→入ってる
在住→住んでる

日本語って難しいね!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 09:04:40

真美拝の拝とはどういう意味ですか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 09:13:14

コマーシャルパイロットになるまでの道のりはかなり長いですが、夢なら本気なら諦めないでがんばってください。友達にあなたのようにセスナの有視界飛行の免許取得から初めてステップアップしていき、今はあるアメリカの航空会社の正キャプテンとして飛んでいる人がいます。かなり時間と費用がかかるけど、道は必ずあるから諦めずがんばってください。ただ、カナダではなくアメリカの航空学校に行ったほうがいいですよ。同じような志を持った人が多くいるのでいろいろ有益な情報が得られますよ。また仕事の面でもかなり違うようです。
Res.21   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 10:21:07

真美さん、できればでいいですが真美拝の拝の意味を教えてもらえますか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 10:49:39

時間帯考えると、カナダ在住なんだろうな
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/16 12:25:31

文章を読んだ後にすごく気持ち悪くなるんだけど、何なんだろう。この人。
丁寧な日本語というわけでもないのに、丁寧に書いてるつもり?
旦那がパイロットなら、こんな所で聞く必要ないし。
いつも下ネタとかキモいトピを日本から立ててる人より気持ち悪い。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 12:50:01

↑も読んでいて気持ち悪くなるんだけど、何なんだろう。この人。
まあ、JALでも、ANAでも女性パイロットの人が最近はいるから
夢もあっていいんじゃないの?トピネタが本物なら。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 13:16:40

あれ?
あれだけ張り付いてたのに、擁護の書き込みに返事しないのかな?
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/16 14:44:34

知り合いの男性で苦労してコマーシャルまで取りましたがなかなか安定した仕事に恵まれず、他にもアルバイトを
しながら暮らしている人がいます。
大型のパイロットとなると冗談ではなく1%の確立になるか と。。。。

でも 安定した職業を持った旦那様がいて彼も応援してくれているなら
いいじゃないですか。

バンクーバーの印象が悪くなるようなコメントも多いですが、トピ主さんの人生ですから頑張って下さいね!!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 15:17:42

こいつw
Res.29   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.30   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.31   from    

関係者からの申請により削除しました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network