jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28850
2014 秋冬 Mademoiselle Collections
by Mademoiselle from 北米 2014/07/11 10:49:16

 
                          〜 Mademoiselle 〜


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/12 23:29:08

きもい
怖い
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 08:31:46

マジ、怖い、きもい

精神病院から?

もし100才くらいのお年寄りの趣味だったら、非難はしないが。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 10:23:56


芦屋の山手の方にこういうの置いてるハンドメイドのお店があったわ。
セレブな奥さんには受けると思うけど、ボンビーガールにはまさに、ブタに真珠やわ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 13:00:03

これは流石に、実際には被らないですよね?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 15:46:08

3=とぴ主

反論の仕方が頭悪すぎ。

山手のセレクトショップ?へーそこから盗作したわけ?

赤ちゃんプレーの風俗店と間違ってんの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 15:55:09


下品なババアがいるもんだね(笑)

多分、リッチモンドの有名な在日
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 16:09:06

>多分、リッチモンドの有名な在日

なるほどね。
単純に日本人が嫌いなだけか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 16:14:28

>赤ちゃんプレーの風俗店と間違ってんの?

在日さんって頭の中そっち系しかないのね。
汚らわしい。
こんなのとは一生関わりたくないわ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 16:55:06

ねーねー、なんですぐに在日っていうの?バカなの??
そこまで自信があるのならアンタの自信作みせてよー?
もしくはあなたが働いているお店を教えて??あなたの作業を評価してあげるから!
他のトピでもそうだけど、職場などでの不満をここで人をけなして解消する程度の奴ってなんなの?
すぐに在日だ、韓国人だって言う奴ってよっぽど頭がいいんだろうね?
でも、あなた方がやっている事ってあなた方が嫌いだと言っているあっちの人とやってる事が全く同じでしょ?
恥ずかしからもう日本へ帰ってね。もう海外に出てこなくていいよ。

こっちで一生懸命暮らしている日本人と一緒にされたくないし、こんなの(掲示板でしか威張る事ができず人をけなす事しかできない人生の負け組)とは一生関わりたくないわ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 19:13:00

どうでもいいけど、レス9の”?マーク”の使い方が所々おかしいぞ
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/14 07:58:09

>どうでもいいけど、レス9の”?マーク”の使い方が所々おかしいぞ

ハイ。バカなので。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network