jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2885
最後にカナダで何食べます?
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 21:27:00

自分は来週、日本に帰るんですけども帰る前日の夜に何を食べて帰ろうか迷ってます。やっぱりカナダ最後の夕飯になるかもしれないのでおいしいもの(めずらしい物)を食べて帰りたいと思います。みなさんなら何を食べて帰りますか?オススメのレストランがあったらぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/10/15 02:19:30

特に珍しいものでも何でもなかったんですけど、わたしの場合カナダで好きだったものを帰国の何日か前から食べ歩き続けました。調度、一人暮らしで荷物も全て売ったり送ったりしてしまったので、キッチン用品が無く外食で済ましてましたので・・
で、本題ですが、わたしが食べたものは
$1ピザ エクスプレス(ダウンタウン まだあるのかな?)のチキン照り焼き丼 タイ料理 インドカレー サーモンステーキ ティムホートン などなど。 あと、カナダビールも飲みました☆
本当に参考にならなくてすみません。。  
Res.2 by ななし from 無回答 2005/10/15 06:56:41

バンクーバーだったら選択にこまりそうですね。
私だったら、ベトナム料理かギリシャ料理かな?この手の料理は日本じゃ高くてなかなか頻繁にはいけないけど、こっちは手頃な値段でたくさん食べれるもんね。  
Res.3 by バタービーフ from バンクーバー 2005/10/15 08:41:32

私も、ローストラム(ギリシャ料理)、ベトナム&カンボジア料理のベイビーレンコン&バタービーフ、Fennie’sのDinner,あとC Restaurantのロブスタービスクとか、あと、Lumiereもトライしておけばよかったなと。日本よりは、ドコも手ごろに食べれますよね。  
Res.4 by Huck from Nova Scotia 2005/10/15 10:08:50

いややっぱり最後は地元で一番有名なピザでしょう☆  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/10/15 12:18:21

私は最後の日にはなぜか高級なレストランでは食べる気になれなくて、彼は用意していたみたいだけど、結局落ち着く感じがするモンゴリアンで食べましたよ笑、良い選択だったと思っています〜懐かしいなあ☆  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/15 23:36:49

やっぱりフィッシュ&チップスじゃないの?
ホワイトロックで食べたあの美味しさ忘れられまへん☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network