jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28848
可愛く出来たっ♪
by Mademoiselle from 北米 2014/07/11 08:02:50

  
  可愛く出来たっ♪



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/11 09:06:58

おみごと!可愛すぎる!!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/11 09:11:54

キモイ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/11 09:31:17

上手だけど、古臭い・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/11 16:28:54

久々のご登場ですね。
Res.5 by Mademoiselle from 北米 2014/07/11 18:19:31


  笑°


Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/07/11 18:21:01

カワイ過ぎ!!!

うちの中型犬に履かせたいわ!!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/07/11 20:51:10


小梨か。カワイソス。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 08:18:49

デザインも色もダサ〜い
自分に赤ちゃんいても、これで外出はできない
この人、痛い勘違い人生おくってるんだろうな〜
ホームレスが小銭くれって声かけたら、「いや〜ん、白人にナンパされちゃった」とか
すごいブスなのに「あたしって、可愛い♪」とかね
ブログとかで、変な子供の写真とか載せたり、たいしたことないのにいろいろ自慢してまわりから軽蔑されてる
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 08:20:52

初めて挑戦したとしても下手過ぎ。黄色いのは、太り過ぎの尻でかポテトマン?
幼稚園の娘の方がうまくできる。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 12:58:44

デザインとか野暮ったいくらいが手作りとしてはいいのじゃないでしょうか。
買ったみたいな物を作るのだったら、作らずに買ってくればいいんだし。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 13:30:38

プロの方ですか?
手芸教室されればいいのに。
私、習いたいです。

趣味でされているのだったら、生活にゆとりがあるかんじでいいですね。
こういうものは、その日を暮らしていくだけが精いっぱいのあくせくしている人には絶対に理解できない物なんですよね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 13:41:52

と、本人が自分で自分をほめてる。痛い女↑
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 14:02:57

11って絶対、本人ですよね。一体誰がこの作品見て「プロですか?」なんていうわけ?
貧乏臭漂うってこういう人のこと。
生活に余裕ある人は、こんな子供の遊び何てしないしこんなとこで変な作品載せないでしょう。
他に見せる友人もいない(だからこんなの作る暇あり)から、ここに載せるしかないって、みじめ。

子供の時からいいもの(値段が高いという意味ではない)に囲まれた人達からみると、あまりのセンスの無さにびっくり。それを可愛いと自慢する勘違いぶりにまたびっくりですよ。

この程度で手芸教室開いても誰も来ないし、笑い者です。
私も小学生の時に家庭科で幾つかつくりましたけど、私だけではなく男子でももっとうまかったです。

確かに、イエローのブサイクなの、太り過ぎでお尻が極端に大きいポテトみたいですね。

失敗作 きもいの出来た♪

っていう題名なら、みんな納得したのにね。
Res.14 by 手芸家 from バンクーバー 2014/07/13 14:23:50

上手に出来ていると思いますよ。
頑張りましたね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 14:25:30

12=13
貧乏ババアwww
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 14:25:44

12=13
貧乏ババアwww
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 14:34:07

Res11でコメントした者です。
私はトピ主さんではありません。
率直に上手だな、と思ったのでそのまま言ったまでです。
 
どうしてここまで人の作品をけなす必要があるんでしょう。
きっと心の貧しい方なんでしょうね。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 15:10:53

私も上手いと思いますよ。
特にこっちの人(カナダ人)は相手の芸術を褒めるのは上手ですけど、ここの掲示板で人をけなすバカホリ連中はどんなに良い作品でも褒める事ができない奴なので相手にしない方が良いですよ。。。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 15:16:40


ここの掲示板で人をけなすバカホリ連中→×
日本人→⚪︎
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 15:26:44

うちの家内(50手前の日本人)も、何が何でも絶対人を褒めません。
10数年前にこちらに移民してきてからは、それが一層顕著なものになりました。
なんでなんでしょうねぇ。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 15:40:36

14=15=16=トピ主
痛たたたぁー
ブログとかでもみせびらかしてそう
得意げにプレゼントとかして、迷惑がられてたりして
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 15:43:19

正直者がけなされてる?

下手な物でも褒めるなんて、嘘つきじゃん。

嘘つけない正直者を性格が悪いと思う人は、いつもみんなに嘘ついてんの?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 15:48:30

>どうしてここまで人の作品をけなす必要があるんでしょう。

ばばあが1人で何回もけなしレスしてるwww
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 15:55:45

自分の趣味でもなんでもないし、掲示板に載せるのも不思議で(普通はブログでしょ、せいぜい)別に「いいなあ」とも思わない。

けど

13みたいに、どうしてそこまで悪意を持ってひどいことを言いたいのかは、もっと不思議。

とても「子供の時からいいもの(値段が高いという意味ではない)に囲まれた」生活をしてきた人とも思えないし、まともな家庭で育ってきた人とも考えられない発言です。

よほどコンプレックスの強い人か、不幸せな生活をしているかだと思われますが、トピ主さんが「可愛くできた」と喜んでいるのですから、賛同できないなら黙っていればいいだけでは?


Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 16:03:55

24さんに同意
けど13(多分他の醜いレスも同一)が逆に気の毒で哀れに思える
家族や友達いないんだろうなって
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/13 16:58:13

他のトピでは在日よばわりしてますね。
何でこんな常識の無い人が普通にいるんでしょうかねえ?
Res.27 by Mademoiselle from 北米 2014/07/13 18:53:23



コメントをたくさん頂きましてありがとうございました。

お写真のBouquetは布を糊付けして制作しました。

作るの大好きっ♪

Mademoiselle








 
 
Res.28 by Mademoiselle from 北米 2014/07/13 19:07:12

 

 

  『 Antique White 』




Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 20:06:38

最初の靴はデザインがださかったけど、この花はちょっと上品そうで嫌いじゃないかも
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 20:06:38

最初の靴はデザインがださかったけど、この花はちょっと上品そうで嫌いじゃないかも
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 20:26:30

杏仁豆腐のレシピ教えて下さいよトピ主さん
Res.32 by   from バンクーバー 2014/07/13 21:37:52

トピさんの趣味は手芸なんですか。手先が器用なんですね。余暇を利用して
作っているのですか。物を作る趣味があっていいなと思いました。
Res.33 by 1 from バンクーバー 2014/07/13 21:50:55

手作り好きのトピ主さんのほのぼのとしたトピがこんなに荒れるなんて、びっくりすると同時に悲しいですね。
私は個人的に在日がどうのこうのというトピ(開きもしませんが)よりこういうトピの方が好きです。
Res.34 by Mademoiselle from 北米 2014/07/14 06:35:50

 
 Res.31さんへ

 以前の投函を覚えててくれてありがとうっ♪
 あの時チャイナタウンに杏仁霜を買いに行ったんだっ♪(笑)

 
 『 杏仁豆腐 』

 材料
 牛乳(3.25%M.F.) 300cc
 生クリーム100cc
 砂糖 大匙3
 杏仁霜 大匙2
 ゼラチン 1袋(Knox 7g) 大匙2ぐらいのお水にふやかす。

 お鍋に材料を入れてゼラチン等を溶かす。(沸騰させないようにしてます。)
 容器に注ぐ前に濾してます。冷蔵庫に入れて出来上がりっ♪


 
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network