jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28845
ネイティブ(カナダ原住民)とアジア人の区別?
by 無回答 from バンクーバー 2014/07/10 19:07:46

ネイティブ(カナダ原住民)とアジア人の区別はどのようにできますか?
ネイティブ(カナダ原住民)だと思ったら、中国人だったり、
ベトナム人だなと思ったら、ネイティブ(カナダ原住民)だったり、
間違えてばかりです。

ネイティブ(カナダ原住民)の特徴は以下だと思います。
特徴に当てはまる人はネイティブ(カナダ原住民)だと思いますが、間違っていますか?

−男性は髪が長い
−鳥の羽などがくっ付いているネックレスをしている
−英語にアクセントがない(アジア人の2世もそうですが)
−色が浅黒い(フィリピン人やベトナム人もそうですが)

ネイティブ(カナダ原住民)とアジア人の区別が100%できる人はどの様にしていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/10 19:39:17

丸顔でほっぺがプックリしている。
ニキビ肌の人が多く、毛穴が開いて肌が荒れている人が多い。
鼻が低くて丸く、大きい。
体型的にはやや太めの人が多いような気がしますが、太めの人でも脚が細く、いわゆるチキンレッグ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/10 21:18:42

>ニキビ肌の人が多く、毛穴が開いて肌が荒れている人が多い。
>鼻が低くて丸く、大きい。

日本人や中国人もそうなんですが。w
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/10 21:38:14

↑普通、日本人は薄化粧でもメイクしてるでしょう?
でも、たまーーにいます。
聞いてビックリ日本人。

ずんぐりむっくり、すっぴん、肌汚い、白髪まじり、清潔感無しのおばさん。
で、実は日本人。
ええぇーー!日本人だったの?って事。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/10 22:02:36

Res.3に激しく同意

Res.1さんの挙げた特徴が一般的には当たっていると思います。
たまに肌のキレイな人やずんぐりむっくりしていない人もいますが、カナデのインディアンとアメリカのインディアンでもかなりの違いがありますしね。100%カナダ原住民でしたらRes.1さんの言われた通りの事が多いかな。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/07/14 08:50:34

私もRes1さんに近い意見ですが。
ニキビとか肌が汚いとか感じた事がなかったです。

丸顔と言ってもアジア人はどちらかと言うと下膨れで平たい顔族。南アジア系の人だと目が多きく目鼻立ちがハッキリのイメージだけど ネイティブの人は目の下辺りの頬が前にぽっちゃりで目が小さめのイメージ。
体格は骨細、胸と胴回りはふくよかで手足は細い。

自分達で想像するのは勝手ですが、西洋系と思い込んでいる人に聞くと混ざっている言う人も結構多いですからね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/14 11:23:27

ネイティブは白人っぽい人が多いですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network