jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28830
Air Canadaの新機材
by 無回答 from バンクーバー 2014/07/07 17:17:24

羽田⇄トロント線に続いて、12月15日から成田⇄バンクーバー線にも最新のB787が投入されるみたいですね。最新のビジネスクラスもさることながら、プレミアムエコノミー&エコノミークラスも広くて良さげです。
JALは最新の機内設備の767を投入したと思ったら、あっという間に787に変更したし、
ANAに至っては論外。ビジネスクラスなんて酷すぎる。
サービス面ではJALかANAだけど、機材はACが一番快適になりそうですね。

https://787.aircanada.com/en/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/07 17:29:51

それにエアキャナダは落ちませんよね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/07 17:46:00

座席は前から広いよね。
でもエアカナダの乗務員特に日本人の態度はひどすぎる。
自分は独身だからいいけど、子持ちだとエアカナダは無理。
赤ちゃんが泣き出して、乗務員が真っ先に舌打ちして暴言吐いたりするのを何度も見た。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 17:51:14

日本人の血税が注がれてるんだから、高くてもJALを利用してあげましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 18:00:36

エコノミー
ac 横9席
jl 横8席

acの方が狭いんですけど?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/07 18:21:00

↑あの・・・ACは横7席なんですが・・・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 18:25:00



エアカナダの横7席はプレミアムエコノミーで、エコノミーは3−3−3の9席ですよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/07 23:17:28

↑違いますよ!Acのエコノミーは2−3−2ですよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 23:22:16

今の767は2-3-2の7席ですが、機種変更後の787では3-3-3の9席になります。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 01:12:01

エアカナダ787型機のエコノミークラスの座席配置は3-3-3の横9席なので、
JALの787型機の2-4-2配置の合計8席より窮屈ですね。
http://www.aircanada.com/jp/about/fleet/788.html
プレミアムエコノミーという、すこし価格の高いクラスは7列になるそうですが…。

JALに至ってはエンジンメーカーの改修によって、また最新設備の767か、
現在の787型機を767のように改修する噂も流れているとか…。

ANAは現状維持の方向だそうです。位置的にシアトル線とかぶっているので、そのうち撤退する可能性もあるでしょう。
エアカナダも座席に関してはそんなに悪くはないですが、日経各社と違うのは接客の態度、日本映画の少なさってところでしょうか。気にしない方はエアカナダでも快適に過ごせるかと。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 04:20:36

エアマイルの関係でいつもエアカナダですが、子供が小さかったときはトイレに行きたいときは子供を見ててくれましたし、子供が寝たときに空いてるファーストクラスの座席で寝かせてくれたりで、親切でしたよ?
まぁ、日本の会社のほうがもっと親切かも知れませんが、特に不都合を感じたことはありません。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/08 08:00:51

>日本の会社のほうがもっと親切かも知れませんが、特に不都合を感じたことはありません

日系は陰険なスチュワーデスが多いと聞きました。
機内食や飲み物をスキップされるなどと、乗客がいじめられたとも聞きました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 08:20:31

↑はーーーーーーーおばさんだな。また精神的に狂ってんだろ。

日本を下げるのが大好きなおばさん。JALは落ちますとか以前コメントしてたよな。
このトピのエアキャナダは落ちませんよねっていうのもお前だろ。バレバレwwwww
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 08:54:00

エアカナダなんかガス欠してるじゃん
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 08:58:00

>飲み物をスキップ

酔っ払い過ぎてたから拒否られたんだろw
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 10:51:33

JALのスッチーはエコノミークラスの食事のことを「エサ」と呼ぶ。
しかしそのエサの良し悪しに文句をつけてくる客がいるからまたすごい。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/08 11:05:49

日本人のスチュワーデスに飲み物をスキップされてトラウマになってしまいました。号泣!

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/08 12:59:33

>今の767は2-3-2の7席ですが、機種変更後の787では3-3-3の9席になります。

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
いやーーーーーーーーーーーーーーーーん!
いつから機種変更ですか?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/08 13:09:07

レス11って大韓航空しかのったことないくせに。
どうしても日本をけなしたいのはわかるけど、あんたが日本をけなしてもあんたの国が世界から嫌われているのは変わらない。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/08 13:12:33

いやーーーんは、去年帰って今年は帰れないって言ってでしょ!
次にあなたが乗る時は確実に機種変更されてますよ。

狭いのが嫌なら金積むしかありませんよ!!
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/08 13:30:05

いやーーーんの禿旦那、働かないから無理なんだよね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 19:22:05

無回答fromバンクーバーのはーーーーババアって頭狂ってるな。
エアカナダは落ちません(ガス欠あり、火災あり、)と毎回自信満々のコメント。

気に入らないコメントには

上矢印(↑)を使い、はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と無意味に長音記号を多用するキチガイ。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/09 20:07:13

ちょっと・・・そんな・・・・・・・・・・・・
イヤーーーーーーーーーーーーーン!
今年の夏は冷夏と聞いたのに熱いじゃないの!
里帰りチケットを買っちゃったわ!どうしょう!!!(号泣)
秋か冬に変更しようかしら・・・
秋か冬の里帰りまでに、エアキャナダが変らない事を願うわ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network