jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28824
ホールフーズマーケット
by 無回答 from バンクーバー 2014/07/06 16:17:48

バンクーバーに何カ所かありますが、
どの店舗が1番品揃えがいいですか?

また、1番見て楽しめる店舗も教えてほしいです(>_<)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/06 16:39:55

スーパーマーケットですよ?
一番近いところがよいのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 16:57:33

google it
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 17:16:20

West vancouverのホールフーズにしか無いパンがあります。
ケースに入っていて、袋の入れるタイプのスタイルで売っていますが、そこのペストリーのカスタードクリームがすごく美味しいです。
朝方の出来たてはパリパリで、毎回2個は食べます。
日本の出来たてペストリーの様で、大好きです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/06 18:11:06

Whole Foodsは全てが高すぎます。
SafewayやSave On Foodsで買い物しています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 18:29:34

高い、安いで判断するならセーフウェイ使っちゃ駄目。
あそこは大手チェーンの中では高い部類。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 18:36:24

ホールフーズは高いけど、肉、野菜などやっぱりおいしいと思うのは私だけ?チキンなんて他のスーパーではもう買えません。

でも高いですよね。すべてを買う余裕はないので、チキン、セールの魚、肉、パン、コーヒーなどを買っています。野菜はファーマーズマーケットの方が少し安いかもです。洗剤などの雑貨は全く買いません。

全てが高いですが、セール品はそうでもないものがあります。ホールフーズ近くに住んでいたのでほぼ毎日行ってましたので、セール品をよく利用しました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/06 19:30:17

>高い、安いで判断するならセーフウェイ使っちゃ駄目。
>あそこは大手チェーンの中では高い部類。

Safewayは2For1のディールなどが結構あるので安いと思いますよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/06 19:31:03

>ホールフーズは高いけど、肉、野菜などやっぱりおいしいと思うのは私だけ?チキンなんて他のスーパーではもう買えません。

チキンなどの味はそんなに違うんですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 20:33:55

ブロイラーばかり食べているんですか?


Free rangeで安全なものだけを与えられて
飼育されている鳥を食べたら、違いははっきり分かりますよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 22:28:42

フリーレンジでも非オーガニックの場合、ブロイラーと同じ餌を貰ってる場合が多いので注意が必要です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 23:26:05

ホールフーズが高い?


皆さん、どんな生活しているんですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 07:37:40

釣りとしては登場遅すぎ。
高いって話の直後に来なきゃ。
普通の感覚ならタイミング逃したって書き込まないんだけどね。
我慢出来なかったんですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 10:20:00

最近の釣りトピ・レスって、釣りって見え見えだから、つまらないですよね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 21:11:59

普通にレスしているだけなのでは?
それを嫌味とかツリとか思うほうが心が・・・
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 21:54:28

悔しかったか?w
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/07 23:16:32

Safewayより安いすーぱーとは?No Frills?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/08 11:44:21

Whole Foodsは色々なものが揃っているし便利ですね。私はWestVanを利用しますが、商品が
多いので選ぶのも楽しめます。値段はやはり高いです。オーガニックでも他のスーパーに
売っていますから、Whole Foods一点張りは賢い買い物とは言えないと思います。

チキン?Whole FoodよりSave on FoodsのNaturalと言うかホルモン注射をしていない
バキュームパックされて売っているのが一番です。少し高めですが、あれにRock Saltを
少し降り、Roastすると最高、他のチキンは食べられません。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/08 12:30:17

私もSAVEONのナチュラルのチキンは美味しいので好きでした。色も少し黄色くて、日本の地鶏を思い出します。
でも夏の時期はもう買いません。
臭くなっていたことが数回続き、SAVEONの冷蔵クーラーの調子が悪いのではないかと思い、事情をカスタマーサービスの方に話したんです。するとこのナチュラルブランドのものは、夏になると返品が多いということを聞きました。
どうやら出荷するときの温度管理が一定でないようです。
結構な返品の数だったそうで、もうファーム側も改善されたかと思いますが、お腹の弱い家族がいるので夏に入ってから買ってないです。
17さん、最近はどうですか?開けたとたんに臭いがプーンということありますか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 13:15:12

セーブオンフーズは陰湿なやり方で従業員を解雇するから、抗議の意味も込めて使いません、使わせません。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/08 13:50:43

↑それを言うなら、Whole Foodsはあんなに繁盛しているのに、従業員は最低賃金の少し上ぐらいの時給ですよね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 16:40:23

↑確かに!しかも高級店のくせに店員さんが皆ファンキーですよね(笑)
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 17:05:25

元々はヒッピーが始めたファーマーズマーケットをアイデアにしたホールフーズでしたが、ファイナンスを任されていたオースティン、テキサスのジョンマケインが横取りする形で買取り、経営のやり方に不満を持つ人も多いと言われています。またこのオーナーは典型的なホワイトトラッシュ、差別や拳銃を持つことを当たり前と言う考え、こういう経営者の店で買い物することは、恥ずかしいと考える人も多いと思います。ウォールマートなんかと同じです。アメリカにはこういう会社が多いのです。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/08 17:33:08

Whole Foodsの経営者が「Whole Foodsの食べ物を食べれば、病院なんていらない」とコメントしたのが問題になっていましたね。
Res.24 by Res.17 from バンクーバー 2014/07/08 20:34:58

Res.18さん、Save on Foodsの肉類は水曜日に新しいのが入るそうです。
昼から買いに行って日付の一番遠いのを選ぶといいでしょうね。私は一度も失望した
ことはないです。お魚もSave on FoodsがFreshで美味しいです。Save on Foodsと言っても
あちこちありますが、North VanのMain Stのお店が一番確かです。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/07/09 00:46:21

私はロブソン店が好きです。
ウェストバンやキャンビーは広すぎて品揃えが多くていかにもスーパーなのですが、
ロブソン店は店員さんもフレンドリーだし、いかにもご近所のお店って感じで買い物しやすく、好きです。
Res.26 by 18 from 無回答 2014/07/09 22:30:48

17さん、貴重な情報をありがとうございます。
入荷の曜日まで把握されてたのですね。
大変助かります。
ありがとうございました!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/07/10 00:03:16

レス19さん、陰湿な方法とはどんな方法でしょうか?ぬれぎぬをきせられるとか?家族がトラブったことがあるもので...。また、ここはBC産と称してメキシコ産の野菜を売っていたりしてました。いろいろあってうちではここは行かないようにしています。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network