jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28814
ナンパに舞い上がって
by 無回答 from 無回答 2014/07/05 02:01:35

スーパーで日本人の女の子がナンパされてるのを見ました。その人、すごく嬉しかったんだと思います。
日本のお菓子を持っていた自分に気付くと、
あっ日本人だ、見て見てあなたと違って私ナンパされてるよと気付いてほしくて、
イエアーイエアー イエアー レッツ ビー フレーンド。 
オー ナンバー? ナンバー? イエアー ショアー と
すごく大きい声になって、大変滑稽でした。
ちなみにアルファベットよりカタカナが似合う印象の会話でした。

自分は恋愛対象が男性ではないのですが、
こういう自意識過剰な女の子はまったく魅力的に映ることがありません。
もう少し奥ゆかしく対応すればいいのにと思いました。

週末のひとりごとでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/05 06:44:10

2週間後に、そのバカ女性病の相談トピ立てるの確実。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/05 07:00:51

ナンパされたくても一生涯絶対されない妖怪デブスばばあの妬みwww
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/05 09:28:49

スーパーで日本のお菓子持ってるだけで日本人って分かる地域も凄いな
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/05 11:17:51

ナンパされないより全然いい。舞い上がってもなんでもいいから、チャンスがあれば行かないと。
どんどん行きましょう!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/07/05 11:51:09

中国人だけかと持っていたが、日本人の女性の大声も負けてません、そして必ずすごい甲高い声になるね。
普通に話してる気配でも、何に興奮してるのか、物凄いかなりの大声を発する日本人女性、恥ずかしい。
周りの人達がビックリして嫌な顔しますよ。嫌な顔されてるのを勘違いしてるのかも?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/05 13:41:22

イエアーって、何?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/07/05 16:45:39

ナンパされたその子が幸せなら別にいいんじゃない?
まあ、こんなところで人様を陰で嘲笑うようなつぶやきをしている人も、
全然 魅力的には思えないけどね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/07/05 18:49:26

私はバスの中で 日本人の女が隣に座った男に話しかけられ、照れながらもつたない英語で会話をして、5分後に手をつないで一緒に下車したのを見た事があります。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/07/05 19:42:23

伊AIR
Res.10 by れす1 from バンクーバー 2014/07/06 00:02:49

バンクーバーなら普通に歩いてるだけで、日に数人は声かけてくるのが普通。
コーヒーショップに1時間もいれば、10人とかもざら。
でも普通は電話番号とかメール聞かれても教えない。
向こうがメルアドとか番号くれるのは断ると逆ギレされると嫌だから、一応もらってごみ箱行き。
レス2みたいに日本でもどこでも、もてたことないとまいあがっちゃうんだろうね。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 00:22:40

こういうトピでのfromバンクーバーの輝き具合は格別ですなw
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/06 10:52:50

カナディアンの男は知っている、いかに日本人ワーホリ女性が簡単にOKするか。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/06 10:57:57

みなさんそんなに声かけられるのですね…
カフェで声かけられたことは1回だけあるけど、完全に世間話でした(´・_・`)

歩いてるだけで声かけられるって…
めっちゃモテモテじゃないっすか!!

いいなぁ…
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/06 11:26:51

声をかけて欲しければそういう化粧、服装しなければ、外国人には現在の若いこのファッションはレイプ願望に見えるそうです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 11:41:09

レス12
カナディアンが知ってるんじゃなくて、日本人が押しに弱いだけ

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/06 12:24:21

ノーと言えない日本人
そしてやられる。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 20:14:44

もっと面白いトピかと思った。なにこの内容wwwいまさらwww
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 20:16:17

>Res1
国内の傾向を見てると、カナダ人なんかよりむしろ日本人のほうが
性病とか持ってる確率が高い気もするけどね・・・。男女ともに。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/06 23:45:02

若い時日本でもカナダでもナンパされる事に嫌悪感を感じてました。どうせ変なのしかこないので…
でも子供が出来た途端そういったことはピタッとなくなり、優しそうなおばさん達によく話かけられるようになりました!
もちろん自分が老けたのもあると思いますが、ニコニコ子供を見ながら話しかけてくれる方が断然嬉しいですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network