jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28786
バンクーバーのビーチで海水浴
by 無回答 from バンクーバー 2014/06/28 14:28:38

夏ですね!この頃、English BayやWreck Beachで泳いでいる日本人をよく見かけますが、ビーチは暖かいんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/28 18:59:32

バンクーバーの海は海水温が低く夏でも長くいると低体温症で死にます。
泳ぐならキッツパークプール、またはセカンドビーチプールで泳ぎましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/29 12:39:17

本題から外れて申し訳ないですが、
English BayやWreck Beachで泳いでいる日本人よく見かけるんですか?
Wreck Beachってヌーディストビーチのとこですよね?ほんとに?
English Bay頻繁に通りますが、砂浜や芝生でくつろいでいる日本人は確かによく見ますが、
泳いでる日本人は見たことがありません!
子供やサーファー以外で水に入る人自体が少ないなぁという印象だったので、びっくりしました。
今度もっとじっくりよく見てみますね。
上の方がおっしゃるとおり、水は夏でもとても冷たいそうです。
私は8月の本当にじりじりと暑くなるあの数日間にしか水に入ったことありません。
なのでトピ主さんもし海水浴されるのでしたら、徐々に体を慣らして入ってくださいね。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/29 13:48:38

>今度もっとじっくりよく見てみますね。

Wreck Beachですか?怒られそう。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/29 14:35:34

よしたほうがいい、ものすごくグロテスクです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/29 23:45:12

↑イケメンも結構いますが。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/30 06:20:15

面を見に行くのに大変な目をしてロックボーチにゆく必要はない、股間や垂れた脂肪袋
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network