jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28749
アメリカンバックパッカーズホテルについて
by ホテル from バンクーバー 2014/06/18 14:50:54

日本から知り合いの男性が来るのですが、
安く泊まれるホテルを探しています。
よく広告を目にするのですがこの【アメリカンバックパッカーズ】っていうホテルは安全でしょうか?
日本人で利用したことのある方はいますか??

Wi-Fiが正常に使えるかとか、キッチンは自由に使ってもいいのか…
などお聞きしたいのですが、私は英語ができない為調べることができません…

宿泊したことのある方や、何か情報を知っている方がいらっしゃいましたら、
いろいろ教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 18:20:12

こんにちは

泊まったことあります。キッチン自由ですよ。WIFI環境なしです。リビングで有線でネットは繋げられます。
安全かどうかは人それぞれ思いは違いますが、私はあまりよくないと思います。
清潔さはないです。寝るだけの場所と割り切れば・・・
親切な日本人の方々がたくさんいますよ。
Res.2 by ホテル from バンクーバー 2014/06/19 18:54:24

コメントありがとうございます(>_<)

日本人のスタッフの方がいるのですか(゜o゜;;?
男性でも安全ではないのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/19 19:48:16

日本人のスタッフは居ませんが、たくさんの日本人が宿泊していますので、大丈夫と思いますよ。

安全面も自分でしっかり管理してれば大丈夫ですよ。ただ清潔さだけは・・・

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network