jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28711
カナダで日本語、韓国語、中学(歴史・地理・公民)及び高校(世界史・日本史)など教えます!
by You from バンクーバー 2014/06/11 14:49:42

友達の代理で投稿しています。
カナダにいる韓国人の方、在日韓国人の方、日系カナダ人の方などで日本語を勉強したい方、あるいは韓国語(母国語)を勉強したい方、日本の中学校の社会科、高校の世界史・日本史を教えて欲しいという方、日本語能力試験への勉強を教えて欲しい方などいましたら、もしよければメッセージを送ってください!

レッスン1回(基本1時間30分+質問・わからないところ聞いたりするための時間30分=2時間)×週○日

例:週に1回でもいいですし、週に2回、3回教えて欲しいという希望にも可能な限り応じます。

レッスン費はCAD$15とします。
レッスンをする場所はダウンタウン内のカフェなどでするつもりでいます。もし可能であるのなら、自宅に伺うことも可能です。(ただし、自宅に伺う場合はダウンタウン内に限ります。)
お互いに通える範囲で、相談したいと思っています。
まとめて1ヶ月分としお支払いいただく事も可能ではありますが、毎レッスンでお会いする際に1レッスン毎にお支払いする方が良いという方もいるかと思うので、それは要相談に応じます。

レッスンに関し、韓国語・日本語を教えるのは韓国人の友人です。
日本の中学校の社会科及び高校の世界史・日本史、日本語能力試験に関しては日本人である私が教えることになります。

ちなみに、韓国人の友人は日本語能力試験1級を取得しており、私は日本の学習塾で講師及び家庭教師をした経験があります。

もし、質問や希望などがありましたらお気軽にメッセージをください!
※冷やかし・いたずらなメールに関してご遠慮ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/11 15:02:58

世界史・日本史ってわけの分からない自虐史観を教えたりしないよね?
いわゆる従軍慰安婦とかさ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/11 18:16:41

こわー〜ーーーーーーい
なんで韓国人と組むようなキモい奴に捏造歴史なんか教えてもらいたい人がいると勘違いしてんの?
世界で一番、真実の歴史を知らない国民に洗脳されてんの?トピ主。それとも在日?
一時間$10000000もらっても韓国語なんか習うかっつーの。町で聞こえてくるだけでも嫌。ハングルみただけで気分悪い。

韓国人抜きにしても、トピ主から習うバカいないい。
教えてた日本の学習塾の名前と出身大学を最低書くべき。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network