jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28670
スタンレーパークのラクーン
by A from バンクーバー 2014/06/04 23:12:44

これまで何度も探しに行きましたが、一度もラクーンと出会えずにいます。。。よく出没する場所等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 23:23:27

噴水のある大きな池の周り、西側から奥に掛けてで何度か会ったことあるので、多分その辺りに生息しているのではないかと思うのですが、出会えると良いですね〜
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 00:25:29

ロストラグーンの周囲をあるいているときに、必ず会います。人が多い天気のいい日が一番でてくると思います。この前、平日でしたが天気のいい日にいったら、また会いました。あのあたりに住んでるみたいです。

でも、草がかなり茂っているところもあるので、そういうところは、1人歩きはやめたほうがいいです。草があまりなくて、見渡しのいいところまでだったら、1人の散歩でも大丈夫ですよ。でも注意してください。

運がよければ、家族3、4匹で歩いてることもあります。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/05 08:57:04

最近は知りませんが、前はProspect Point周辺に一杯いましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 15:19:26

ラクーンは夜行性です

Res.5 by FM from バンクーバー 2014/06/05 17:03:19

昨日夕方7時ころ池の周辺で2匹見ました(笑)
今は日中暖かいので、多分朝か夕方がいいと思います。土日は人が多すぎるのと、すでにみんなから餌をもらっておなかがいっぱいなので夕方はほとんど見たことがないです。会えるといいですね。
Res.6 by A from バンクーバー 2014/06/05 18:08:23

皆さん、たくさんの情報をありがとうございます!!親子ラクーンが見たくて、昼間や夕方に探しに行ってましたがバス停から下りて水族館付近や近くの森の中を探してましたが、全然遭遇しなかったので、、、。今度こそ見たいです☆ 詳しい情報助かりました!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/06 11:48:06

スタンレーパークのラクーンは、真昼間歩いてますよ。^^散歩している人も写真とったりしてます。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/06 17:10:00

うちの家の近くに住んでいてほとんど毎日出てきます、他にスカンク、コヨーテ、野うさぎなど。
物置小屋の屋根裏にラクーン、床下にスカンクが住んでいたときもある。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/06/07 02:59:45

今日午後5:00ぐらいにロストラグーンを散歩してたら、1匹ずつ2ヶ所で見ました。一匹は池の中に入ってて濡れてました。人を見たら、餌をくれるかなあ、ってこっちを見て歩みよってきますが、くれそうにないとまた歩いていってました。
Res.10 by 匿名 from バンクーバー 2014/06/07 23:28:12

どこと言わず、いつと言わず見かけますよ。 親子で(あるいは家族で)散歩してることもあります。 スタンリーパークに限らず結構いたる所で見ます。 ノースバンとか? スタンリーパークは観光客も多く、人懐っこいので「餌ちょうだい」と言わんばかりに近くによって来たり、特にがさがさ音の言う袋を持ってると寄って来ますが、ラクーンはバイ菌も沢山持っているので、触らない方がいいですよ。 可愛いですけどね =)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network