jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28651
JKIC Centreの首長 Marcus先生! やっとEarly Birdsと真面目達に特別なうるおいを!!
by JKIC from バンクーバー 2014/05/31 03:04:02

Marcus Wijaya
JKIC Centre Director 園長
UBC 卒業
Scotia Bank 5年長期勤続受賞
CFA2次合格
公式試験準備&ビジネス分野専門(IELTS,TOEIC,TOFLE,OPIC Speaking/Writing 専門)

JKIC Centre (in Jesus, Korea, Indonesia, and Canada Centre)
ADDRESS: 700 W Pender St. 615호 (Vancouver Downtown)
FACEBOOK: www.facebook.com/jkickorea
EMAIL: info@jkic.ca
KAKAOTALK: jesusisonlyway
CELL: Marcus 778-889-8634, Debbie 778-859-1710(メール大歓迎)秘密コメントで相談歓迎!!
WEBPAGE: www.jkic.ca

Jesus loves you.
ヨハネによる福音書 3:16 神はそのひとり子を賜ったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。

願ったカナダの生活がつまらないでしょうか?元気なくて興味が無くなったでしょうか? そうです。寒くて曇ってちょっと晴れたらまた曇って。。。勉強する気もなかなかできないし。
でも、私達には素敵な春と夏があるのでその時間のために今を一生懸命勉強する時期に作ってみたらどうでしょうか。海へ行く前に体を段連するみたいに。
もし、ただ外国人の友達に付き合ったり、経験が目的な人には私が要りません。
しかし!英語の前で堂々になりたい、もう失敗したくない、実力を伸びたいと思う方は来て下さい。
真面目に正直に皆さんの英語を任します。JKICを信じて付いてきてください。JKICが保障します!

★5月26日から開講★
Intermediateレベル以上のためなMarcusのマボロシ的なGeneral English!!
*英語にとても効果的な方法だけを選んで!全てのフィールドをJKICだけの特別な方法で短期間実力上がるプロジェクト!
*皆さんの英語の実力が成長するのを感じられます。

Part 1:興味あるテーマーでListening Speaking Writingを同時に強化。
Part 2:必ずReviewを通じて口に出す時間!(徹底的な宿題管理)
一週間に2回、3回、5回クラスの選択可能(1回1.5時間10 dollar)

最初のTrial lesson 5/23(金)14〜15時
Downtown 700 W Pender St. 615
その後の Trial lessonは本来の授業時間に1回参加できます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 04:18:59

変な日本語で日本人の掲示板に来ないでください。迷惑です!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network