jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28639
hastings street にある教会
by 草間友彦 from 日本 2014/05/29 08:51:14

五年位前にカナダのバンクーバーにワーキングホリデーで滞在していました。その時とても良い教会がありました。たしかHASTINGS STREETの本屋さんの2階にありました。タノ牧師さんだと思います。今、連絡先が分からず困っています。バンクーバーにお住みの方、誰か良い情報ないでしょうか?宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/29 13:05:19

もう少し詳しく書かないと調べようがない
教会の名前、交差する道の名前など
ヘイスティングはウエストエンドからバーナビーまであります。
Res.2 by 草間友彦 from 日本 2014/05/29 13:44:25

だから困っているんです。hastingsにある日本人の教会はここだけだと思います。一階の本屋さんもキリスト教の本屋です。バンクーバーにある無料の日本語の新聞には載っているんですよね。

Res.3 by 草間友彦 from 日本 2014/05/29 20:59:46

そこの交差点の名前知っていたらこんな質問しませんよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/29 21:49:49

なんでこの人こんなにケンカ腰なの?Googleマップのストリートビュー見るとかやれることあるんじゃないの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/29 22:14:32

人にモノを聞く態度じゃないから誰も相手しなくていいよ。。。
何十年前にここに来ていた年配者なら仕方がないと思うけど、たった5年ほど前のワーホリでそんな程度なら。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/05/29 23:08:58

確かにHastings ? Kingsway でなくて?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/29 23:52:54

hastingsからバスで30分くらいのところだと思います。教会というか1階のキリスト教の本屋さんの2階で
何曜日か覚えていないのですが、多分土曜日に礼拝をするような場所なんです。日本人向けのフリーペーパー(新聞)に掲載されていたとは思うんですけど、kingswayかどうかも覚えていません。そこは2階で礼拝などをしている場所なのでしょうか?グーグルマップでその本屋さんを調べて見たのですが見つからないんです。情報ありがとうございます。kingswayを調べてみます。ありがとうございます。

Res.8 by 草間友彦 from 日本 2014/05/30 04:59:41

ありがとうございました。今は活動場所が変わったらしくなんとか見つかりました。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/05/30 21:48:51

お伝えしたい情報がありますので、下記まで連絡下さい。
<koukla25@hotmail.com>;
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/31 09:40:16

Hastings Street?あれはKingswayですよ。
たのう牧師の教会名は「Japanese Christianリバイバルセンター」
739E 33rd Vancouver たのうやすお 778 285 2767

Vancouver新報で調べてあげました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 11:10:22

久振りに失礼極まりないトピ主見かけて吹いた
悪気が無く、普通に返してるっぽいところが更にタチ悪いw
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 11:25:44

トピ主、もう、このトピは、一刻も早く、削除してもらった方が良いですよ。
これ以上、続ける必要はないです。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/31 22:57:14

こんな失礼な奴に親切に教えてやる
必要なかったんだよ。
最低。口の聞き方も知らないガキ。
トピ主の名前本名?
だとしららFBで何人かでてくるね
Res.14 by koffee from バンクーバー 2014/06/01 13:54:21

↑口の利き方 も書けないアホ

情報もない…

だとしららwww 黙っとれ!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/01 19:38:39

だとしららwww
人の事言えるのかよw ks
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/01 19:43:13


あほ?
レス14はレス13をマネて馬鹿にしてるんじゃねーのかよwww
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/01 19:49:54

いや、13ksてことなんだが
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/01 19:53:38

>だとしららFBで何人かでてくるね

ほんまや!
13カスやんwww
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/06/01 20:12:16

>Res15

単芝うざい
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/06/02 21:34:14

本当だー単芝必死だね
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/08/02 02:54:42

死ね!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/08/03 02:09:10

2年位は、KingswayとMain 15thが交差するところにありましたよ。
Res.23 by ta from バンクーバー 2014/08/13 12:44:57

OpJapanese Christian Revival Center

TANOU Yasuo
778-285-2767
www.jcrc.ca
Japanese.crc@shaw.ca

May all the people find their truth within.

Love&Blessings!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network