jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28620
☆「高額収入」新人モデル大募集☆
by Declare from 日本 2014/05/27 04:54:29


ディクレアでは、様々なジャンルのお仕事を取り扱っております。
あなたの要望にお答えして、そのうえで高収入なお仕事をご用意いたします。

ディクレアで主に取り扱っているお仕事は以下の通りです。
ここでご紹介しているお仕事の他にも幅広い内容のお仕事がありますので、あなた好みのものがきっと見つかります!

ディクレア:新人モデル募集内容
・アダルトDVDモデル
・写真グラビアモデル
・TVタレント
・TV・BS・CS放送/Vシネマ女優
・ネットモデル・チャットモデル
・撮影会モデル
・パーツモデル

ディクレアは、いくつもの業界最大手プロダクションを造り上げてきた精鋭スタッフが集結して造り上げたプロダクションです。
業界トップの営業力で、あなたに合う最高のお仕事を御用意しております。
お仕事もいくつかありますのでメールにてお問い合わせ下さい。

勤務日数は完全自由!一日だけ一回だけでもOKです。それだけでも、高額収入GET!!

お仕事の勤務日や時間帯は、あなたのご都合に合わせて調整することができますので、お気軽にご相談ください。
あなたの都合であなたの要望に見合ったお仕事をご紹介致します。

詳しくは当社ホームページを御覧下さい。
質問や求人応募につきましては
メールでもかまいませんので宜しくお願いします。

http://declare-pro.jp/app/webroot/recruit/osaka/


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network