jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28603
拉致
by 無回答 from 無回答 2014/05/22 15:52:18

先ほどこちらのラジオでやっていましたが、10年前に拉致された日本人が見つかりました。ラジオでは名前は伏せていました。日本でももちろんニュースです。

こんなこともあるんですね。。。。無事で良かったです。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20140522-OYT1T50159.html?from=ytop_main6

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/22 15:55:25

http://www.afpbb.com/articles/-/3015572

米女性、と書いてありますが日本人なんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/22 16:41:05

日本人?
アメリカ人?

違法アメリカ入国してた、メキシコ人じゃないの?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/22 17:04:58

え?ニュース、読み間違えてないですか?

どこにも日本人とは書いてないですけど。。。

こちらのテレビでもやってましたが、拉致監禁されたのは、この男性が当時付き合っていたガールフレンドの娘。当時15歳だった娘を誘拐して、家のガレージに10年間監禁されていたということみたいです。

http://www.huffingtonpost.com/2014/05/21/isidro-garcia-kidnapping-10-years_n_5367901.html

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/22 17:09:16

調べたらメキシコの人のようですね。トピ主の人はなぜ日本人と思ったのですか
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/22 17:35:04

アメリカでは似たような事件が結構ありますよ。
Dateline とか 48 Hours とかで何回か見たことがあります。

誘拐されて、監禁されて、時には妊娠までさせられて、、、。
普通、誘拐されたら48時間以内だかに殺されると確率が高いとのことで、そうならずに助かったのは本当にラッキーではありますが、その後の精神的なトラウマを考えると心が痛みます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/22 17:42:27

これが有名ですね。

ジェイシー・リー・デュガード誘拐事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E8%AA%98%E6%8B%90%E4%BA%8B%E4%BB%B6

彼女は18年監禁されていました。。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network