jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28595
ビクトリアの観光について。
by 無回答 from バンクーバー 2014/05/19 20:23:21

ブッチャードガーデン1時間
ビクトリア、ダウンタウン1時間半

という時間で満喫できますか??


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/19 21:29:00

できません。

ブッチャードガーデンも満喫しようと思えばもっと時間がかかるし、ダウンタウンも1時間半ではほんの少し歩いて終わりです。

満喫は不可能です。

もしも「行った」ということだけが目的なら、そしてとにかくさっと歩いたら満喫した気分になれる人ならいいんじゃないですか?



1時間半なんて、ちょっとショッピングに行ってもすぐじゃないですか?

初めから「見るものはない」と決めつけるタイプの人で、議事堂とかエンプレスホテルを見たら、ビクトリアを満喫したって思えるタイプの人間もいないではないので、町やお店に興味や関心がなくて、一目見たら充分というなら、本来それは満喫じゃないけど本人は満喫した気になれるかも。


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/19 22:56:50

やっぱりそうなんですね(´・_・`)
ツアーで行こうかと思ったのですが、買い物や建物の見学などもじっくりしたいです…

個人でバンクーバーからビクトリアに行くときの、
公共機関を使った行き方を教えていただけませんか?

よろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/24 21:30:37

Google map等で自宅と行き先を入力すれば簡単に検索できますよ。

最も安く公共機関を使って行くには、バンクーバーからバスもしくはバス&スカトレでTsawwassenまで行って、Tsawwassenからフェリー、フェリーを降りたらSwartz Bayからバス70番か72番1本でビクトリアのダウンタウンまで行けます。

ちょっと高くなっても楽な方がよければPCLを利用すればバンクーバーからビクトリアダウンタウンまで乗り換えの不便なく往復することが出来ます。PCLのサイトをご覧になってみてください。

春から夏にかけては議事堂のフリーツアーもやっていて、色んなイベントもあるので結構面白いです。


ご参考まで
http://downtownvictoria.ca/

http://www.tourismvictoria.com/events/calendar/




フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network