jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28586
教えてください。バンクーバー中央図書館でのチューター
by from バンクーバー 2014/05/18 09:21:42

教えていただければ幸いです。

図書館といえば、私語が禁止のイメージなのですが、
チューターの場所に、バンクーバーの中央図書館は最適なのでしょうか。

あまり行ったことが無いのですが、とても混んでいるイメージがあります。

もし、チューターを受けるなら、この場所が良いという図書館内の場所、もしくは違う場所はありますか?

アイデアを頂きたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/19 22:18:22

up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/20 00:38:36

郊外在住、セカンダリーの子どもがいます。テスト前など不定期にチューターを雇っています。

現在は、向こうの希望で、うちの子がチューターの家に出向く形ですが、図書館ではなく、スポーツアリーナなどのあるコミュニティセンターのロビーで・・・という時もありました。そこは、もちろん、喋っていても迷惑になるような環境ではないです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/20 00:38:36

郊外在住、セカンダリーの子どもがいます。テスト前など不定期にチューターを雇っています。

現在は、向こうの希望で、うちの子がチューターの家に出向く形ですが、図書館ではなく、スポーツアリーナなどのあるコミュニティセンターのロビーで・・・という時もありました。そこは、もちろん、喋っていても迷惑になるような環境ではないです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/20 14:29:31

バンクーバーの中央図書館によく行くものです。

図書館内でチューターをしている人の情報ではなくて申し訳ないのですが、

中央図書館の建物内のブレンズコーヒーでチューターをやっている方はよく見かけます。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/20 16:13:14

バンクーバー中央図書館なら、図書館前のスペース(建物の中だけど、図書館のゲートは入らないところで、コーヒーショップとかあるところ)でいかにもチューターに教えてもらってるような人を結構見かけます。

バンクーバー図書館でのチューターといえば、普通、あの辺のスペースを使うのではないでしょうか?
Res.6 by トピ主 from 無回答 2014/05/22 00:12:23

ありがとうございます。
やはり、コーヒーショップなどが多いようですね。
貴重な情報ありがとうございます。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/22 08:49:02

図書館でチューターをしている人を見かけますが、あれは本当に迷惑です。
どちらかの家で出来ないものかと思いますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network