jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28580
結婚を前提に彼女募集 30代後半 チャイニーズカナディアン
by 無回答 from 無回答 2014/05/16 18:34:41

代理投稿です。
知り合いの中国人男性が彼女募集中です。
年齢も30代後半ということで結婚願望も強いです。
美容師で、カナダに住んで10年です。
とても優しく気さくな人だと思います。
日本が大好きで、日本語も少し話せます。
カナダに残っても構わないと思う方で、興味のある方はご連絡ください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/16 20:48:53

「チャイニーズカナディアン」なのか「中国人」なのか、どっちかにしてほしいね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/16 23:26:14

カナダに住んで10年。20代後半でカナダに来たのなら、中国色強いでしょ。
少なくとも彼の両親、親戚はチャイナだよね。
台湾なのか香港なのか本土なのかで違いはあるけれど。
日本人女性を妻にするなら、最低コンド持ちで、年一で日本に里帰りをさせてあげるくらいの年収はあること絶対条件だと思う。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/17 06:25:22


余計なお世話じゃね?あんたが結婚するわけじゃあるまいし
Res.4 by A from 無回答 2014/05/17 16:02:56

どうでもいいけど、こういうところで彼女募集するのってなんか怪しい気がしないでもないんだけど。
まっ移民とりにくくなってきているので、レストランやファーストフード関係で働いて移民取るよりこの人と付き合って移民とったほうがいいかもしれないね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/18 01:42:06

↑付き合うじゃなくて、結婚でしょ。
明らかに、移民権と引き換えってことで。
まぁ、サロンのオーナーとかならいいんじゃないの。
30代後半の貧乏チャイニーズと好き好んで結婚したいという若い日本人女性はいないでしょうし。
すぐに結婚したいって言っているなら、経済力だってあるはず。
中国系なら、結婚の費用もすべて旦那側の家族持ちだしね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/05/18 06:54:42

よくこの手の投稿がありますが、
友達がガールフレンド捜してますとか。

疑問に思うのですが、
どうして本人が自分で投稿しないのかな?
あんたの友達紹介して、ではなく
あんたの全く知らない他人を紹介して、と言っている様な。
ここは、英語でも投稿出来るし。

考え過ぎかも知れませんが、
早い話、セフレや2号を募集しているとか、
或いは、マッサージガールを捜しているとか。
それとも、誰でもいいから誰かを紹介してくれたら、何らかの報酬が有るのかとか。

真摯に、生涯のパートナーを捜しているなら、
自分で捜すものだと思うのですが。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network