jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28569
ポートランドについて
by 次郎 from バンクーバー 2014/05/15 13:51:09

1週間休みが取れることになったので、バスでポートランドに行こうと考えています。今のところのプランは、1日目移動、2,3,4日目フリー、5日目移動を考えています。

当初は、クレーターレイクに行きたかったのですが、1日で行くのは無理そうかなと思い、2日で考えたのですが、1人なので結構レンタカーが高いので考え中です。ポートランド空港(朝7時ごろに行って)で朝早くレンタカーして夜帰ってくるって可能でしょうか(30代前半男性)?また、交通量とかも心配なのですが、、、。

もし、どこにも行かない場合、ポートランド3日間どのようにすごそうか考え中です。今のところ、2日間で自分のやりたいことができてしまうので早く帰ってこようかも検討していますが、ポートランドまで行くことはあまりないので良いかなとも思っています。レンタカーを使わないでやれることとか教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/15 16:21:20

ポートランドから出ているクレーターレーク行きのツアーに参加すればいい。
オレゴンの摩周湖と呼ばれるクレーターレークは湖が信じられないほど青い。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network