jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28563
<満席間近です!>BC州の医療制度 『あなたはBC Care Cardを使いこなせていますか?』  セミナー開催!
by バンクーバー国際女性力向上委員会 from バンクーバー 2014/05/14 17:49:10

BC州在住の方必見!

<日加ヘルスケア協会・バンクーバー国際女性力向上委員会共催 第7回イベント>

〜BC州の医療制度〜
『あなたはBC Care Cardを使いこなせていますか?』

個人開業医がどんどん減少する中、ホームドクターをお持ちでない方も多いと思います。

●ホームドクターがいないと治療を受けられない?

●プライマリーケアって何?

●病院に行く程ではないけど、市販薬について薬剤師さんは教えてくれるのかな?

日頃の生活の中で色々疑問が出てくるけれど、BC州の医療制度って良く分からないし、
どこで誰に聞いたら良いか分からない。

日頃このように感じている方も多いのではないのでしょうか?

そこで今回は、日本とは違うシステムやBC州の医療度に関して、きちんと学ぶ機会を設けました!

第一部では、BC州で長らく医療に携わっていらっしゃる田中朝絵医師をお招きした講演、
第二部は、複数の医療関係者の方にご参加いただき、
皆様からの質問を取り上げるパネルディスカッションの二部構成です。
(参加申し込み時に当日聞きたい質問をご記入下さい)

BC Care Cardに関して、知りたいことを日本語で質問できる機会です!
座席数に限りがありますため、お早めにお申し込み下さい。

------------------ <イベント詳細> -------------------

☆バンクーバー総領事館 125周年記念認定イベント☆

●日 時: 5月28日(水) 
18:00(開場&受付) 18:30−21:00 (講演)

●場 所:The Listel Hotel Vancouver - Impressionist Gallery Room(2階)           

●参加費:$5.00 (当日現金でお持ち下さい)
日加ヘルスケア協会会員の方は無料ですので、申し込み時に会員を選択して下さい

●お申込:http://tinyurl.com/kokujo7
(先着70名、事前登録制、当日聞きたい質問をご記入下さい)

●持ち物:筆記用具、メモ用紙はご持参ください。

●スポンサー:The Listel Hotel Vancouver/バンクーバー新報

●演 者:田中朝絵医師、Mr. Tom Kin (Pharmacist Metrotown T&T、日本語可)、Ms. Minna McKenzie (Medical Office Assistant、日本語可)

※当日は写真撮影を予定しておりますので、写りたくない方は受付時にお申し出下さい。

当日たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしています。

日加ヘルスケア協会・バンクーバー国際女性力向上委員会(コクジョ)一同

Res.1 by バンクーバー国際女性力向上委員会 from バンクーバー 2014/05/23 11:38:26

※70名の定員間近となっております。
お申込み予定の方はお早目にお申し込みください。

(定員に達した後は、ウェイトリストで受付対応をいたします。)

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network