jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28524
かいりん塾について
by まりりん from バンクーバー 2014/05/07 23:20:56

ケリスデールにあったかいりん塾がなくなっていました。
どこかに移転されたのでしょうか?
塾の経営者の方と連絡を取りたいのですが、まったく情報がありません。
どなたか知っておられたらお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/07 23:35:16

日本から書き込んでる時に お住まい:をバンクーバーにするのはなぜですかねえ。
Res.2 by まりりん from バンクーバー 2014/05/07 23:42:51

以前にバンクーバーに住んでいました。
現在も日本とバンクーバーを行ったり来たりしています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/08 00:00:40


www.kairin.co.jp/

の出向先です。数年前までケリスデイルで開講していました。
私もすでに帰国してしまったので現在のことはわかりません。
たしか日本の中高大の受験の為の塾だったはずです。
話は変わりますが。昔、明光塾というのがありましたね。ブロードウェイにあったのですが、すでに無いですね。これも日本にある塾の出先オフィス。当時は日本からバンクーバーへの出向者が多かったのでその子どもたちの補習や受験のためにあったのです。お尋ねの開倫塾も転勤者を当て込んだのかもしれませんがすでに要望はないので閉校したかもしれませんね。
連絡を取りたければ、上記本校でわかると思います。

Res.4 by まりりん from バンクーバー 2014/05/08 07:12:33

回答ありがとうございます。
教えていただいたところに連絡してみようと思います。
もう少し、情報を提供していただける方がいらっしゃるか待ってみます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network