jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28518
古いファッション、メイクアップマガジン(日本の物)の活用法
by 町田 from バンクーバー 2014/05/07 00:59:33

2007年位からのマガジンを保存しています。こちらの書店で買ったので、一冊$18−27位で買いました。日本なら550円から800円くらいの雑誌ですが。。シアトルの宇和島屋で買った物もあります。高価だったので、なかなか捨てられずに溜まってしまい、未だにもったいなくて処分出来ません。

何処かの団体、学校でバザーなどに使ってくれる所はないでしょうか。私自身にはプロフィットは要らないのです。捨てるよりは読んでくれる人の元に渡ってくれれば。。と思います。

キャンキャン、姉キャン、美的、MAQUIA,VOCEなどです。切り抜き殆ど無し。

JPのあげますコーナーに載せようかとも思ったのですが、一冊ずつではなく、ボーンと箱のまま受け取ってくれる団体はないかなあ。。と
思ったのもで。。。

もしご存知の方は教えてください。

或いは個人で全部引き取りたい方がいましたら、ご連絡くださいませ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network