jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28507
カナダのスタバにアーモンドシロップはありますか?
by 無回答 from 無回答 2014/05/03 22:29:09

カナダのスタバで働いている方に質問です。
アーモンドシロップは取り扱っているのでしょうか?

Res.1 by すたばりすた from バンクーバー 2014/05/04 01:02:19

カナダのスターバックスではアーモンドシロップは取り扱っていません。
常時あるのは以下のシロップとソースです。
Syrup:
Vanilla, Caramel, Hazelnut, Toffeenut, Cinnamon Dolce, Pappermint, Classic, Sugar-free Vanilla, Sugar-free Caramel, Sugar-free Hazelnut, Sugar-free Cinnamon Dolce, Mocha, Sugar-free Mocha, White Mocha, Chai, Oprah Chai
Sauce:
Caramel, Chocolate, Hazelnut
他に期間限定商品用のシロップやソースやトッピングもあります。
例えば、Maple Sauce, Dark Caramel Sauce, Italian Roast Sauce, Peach Syrup, Sugar-free Peppermint Syrup, Coconut Syrup, Vanilla Spice Syrup, Dark Cherry Syrupなどなど。
以前はMelon Syrupがレギュラーシロップとして抹茶ラテに使われていましたが、現在は無くなって代わりにClassic Syrupが使われています。
常時用意してあるシロップはこちらの方がバリエーションが多いのですが、期間限定で言えば、日本の方が凝ったものが多いと思います。
以上ご参考までに。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/04 01:15:56

すたばりすた様
とても詳しいご回答ありがとうございました。

バニラフラペのシロップをアーモンドシロップにすると杏仁風味になるので、カナダでも
できるのかなと思ったのですが、残念ながらアーモンドは扱ってないのですね。

今はフラペが半額なので新しい物を飲んでみようと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network