jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28472
探しています:すそ上げをしてくれていた方
by 無回答 from バンクーバー 2014/04/26 18:25:01

連絡先を教えてください。

かなり前になりますがこちらの掲示板ですそ上げをしてくれるという方がトピックをあげていて
何度かお願いしました。仕上がりや対応などとても満足しました。
またいくつかすそ上げが必要なものがありお願いしようと思ったのですが連絡先を紛失してしまったようです。掲示板を検索しましたが同じ方と思われるトピはヒットしませんでした。
もしかしたら、もうされていないのかもしれませんがこの方の連絡先をご存知の方いらしたら
教えて頂けませんか?

ダウンタウンのご自宅でされていたMさんという方です。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/27 14:23:16

うちの夫はこちらで買った半ズボンで丈がちょうどくるぶしまでくるので長ズボンとして着用していますよ。古くなったり暑くなったら丈を半分にすればいいだけなので経済的でオススメですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/27 15:11:25

うえの人、おもしろいね。うえの人に釣られて、私が見たのは、女性用のカプリを中国人のおじさんが長ズボンとして、着用していました。一目で女性用とわかり、変な感じでした。

とぴぬしさん、同じ人かどうかわかりませんが、West Pender St. & Buteに小さなオートレーションのお店ができました。南東側コーナーのビルの1階です。

Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2014/04/27 18:52:07

コメントありがとうございます。
レス1さん
おもしろいですね!私の場合、カプリなどをさがしているのにくるぶし近くまできて
逆に困る事は多々あります・・

レス2さん
そうなんですよね。丈があったとしても形が合わない・・
新しいお店ができたんですね。名前はお分かりですか?
日本人の方なんでしょうか?日本人の方でなくてもいいのですが、探している方は
料金も良心的でったんですよね・・・

ちなみにBute Thurlowにもお店がありますが、試されたことがある方いらっしゃいますか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/27 19:45:30

その日本人の方は存じませんが、ダウンタウンの居酒屋Guuの隣にクリーニング屋があります。そこでお直しもしてくれますよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/28 16:18:02

セントポールス病院の近所に住んでいたかたじゃないですか?
仕事、人柄もよく、私もお世話になりました。
イーメルが残っていたので、メールでお知らせしました。



Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/29 21:38:17

私もこの方にお世話になっています。
良かったら連絡しますのでメールください。
Res.7 by 教えて下さい! from 無回答 2014/04/30 23:00:44

すいませんが、私も裾上げをして下さる方を探しています。

トピ主さんのおっしゃっている方に数年前に一度お世話になりましたが、連絡先を失くしてしまいました。私にも連絡先を教えていただけませんか?

宜しくお願いします。
Res.8 by トピ主 from 無回答 2014/05/01 14:35:49

皆さん、コメントありがとうございます。

レス5さん
メール確認しました。そうです!その方です。
メールの一部は覚えていたのですが定かではなく・・
教えて頂いたメアドにメールしましたが、未だご連絡はありません。

レス6さん
ご利用になっているんですね?
とうことはまだ続けられているんですね。良かった!
上のコメントのとおり、まだご連絡頂いていないのでもう辞められたのかと思っていました。
お忙しいのでしょうね。
もしかしたらメアドをかえられたのでしょか・・・
レス6さん、宜しかったら教えてください!

Res.9 by suso from バンクーバー 2014/07/10 22:32:48

私にもその方を教えて頂けないでしょうか?綿のズボンのすそ上げをしたくて、自分でもできるのでるがミシンがないので安くしてくれる方を探しています。ちなみにいくらぐらいでしていただけるのでしょうか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network