jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28448
これでもまだ肉を食べますか?ベジタリアンになりましょう。
by 無回答 from バンクーバー 2014/04/22 00:54:32

Undercover video shows 'abuse' of Quebec veal calves
http://www.cratedcruelty.ca/
↑このサイトのビデオを観て下さい。
罪の無い生き物を大切にしましょう。
今日からベジタリアンになりましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/22 01:06:27

釣りトピですよ!
また無回答fromバンクーバーの変なベジタリアンババアですよ。
自分の娘に強制させたいトピも以前荒れましたので、構わないように。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=24939&resid=5&order=0&cat=&icon=
ベジタリアンになる事を拒否する娘
by無回答fromバンクーバー2013-04-29 22:32:27 CA
私の娘がベジタリアンになる事を拒否しています。
家では肉や魚などは作らないので、心配が無いのですが、
外で(レストラン、ファースト・フード)でステーキや寿司などを食べているみたいです。
娘がシャワーを浴びている時に携帯をチエックしたら、FBに食べ物の写真などが載っていました。
「肉と魚を食べてはダメよ!生きるものを殺すと同じ事よ!」と言っても解ってくれません。
どのようにしたら、娘をベジタリアンにする事ができるでしょうか?お仕置きするしかありませんか?
----------------------
あと東日本大震災の嫌な写真をアップしたトピもこの人の仕業ですので。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=28259&sort=0&ntopic=1

↑のトピでは、誰も相手にしなかったのか、Res31では
トピ主が発狂しています。
この手のトピ主は、いつも変な  「↑はーーーーーーーーー、●●なのよ!!!」おばさんですので。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/22 13:08:03

↑????????
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/22 13:12:49

↑誰も相手にしないからって、とぼけないの。トピ主さん。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/22 19:16:47

誰も相手にしなくなった!

もうこのババアの手は皆に知られちゃったね!!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/22 19:16:47

誰も相手にしなくなった!

もうこのババアの手は皆に知られちゃったね!!!
Res.6 by 最近のニュース from 無回答 2014/04/23 09:29:22

最近ニュースでabuseのことを放送していましたよ。

レスをされた方々、毎日ニュースを見ないんですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network