jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28437
kijiji に広告(短期滞在部屋)を出したくて、
by 部屋探し from 無回答 2014/04/19 07:50:59

こんにちは。

ある都市のKIJIJIに出したく、最低必要項目を書きクリックしているのですが、全くokにならず、いつもXのままです。

何か工程で間違っているのかなと思うのですが、全く検討つかずです・・・。

もし’この可能性では?”と思うことがあれば教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/19 07:54:57

日本からカナダの広告を出そうとしてるのでIPで弾かれてるのでは?
詐欺目的の広告を防止する措置ではないですか?

Res.2 by 部屋探し from 無回答 2014/04/19 08:06:33

1さん、ありがとうございます!

そうなんですね。住所を日本ではなく、OOO(都市名)で入れています。それがいけないのかなぁ。。。登録すると良いのかなと思い、登録をとりあえずしたのですが、それはなぜか一回でOKで通りました(笑)。住所を日本で入れて、もう一度クリックしてみます!


ありがとうございます!
Res.3 by 部屋探し from 無回答 2014/04/19 08:09:54

今、Japanで入れてクリックしたのですが、ダメでした・・・。

もう一度入れるとどこかの熊本の住所が勝手に出てきたので、そのままでクリックしたのですが、ダメでした・・・。


う〜ん。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/19 08:30:40

1で書いたものですが、日本から(カナダ国外から)のものはすべて弾く仕様になってるのでは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/19 09:18:17

You may get this error for a few reasons. In most cases, this happens when someone is trying to post Ads from outside of Canada.

http://help.kijiji.net/ca/knowledgebase.php?article=7

カナダ国外からの投稿には制限かかってるみたいです。

どうしても利用したいならIPアドレスを偽装してカナダ国内から投稿してるように装いましょう。
「海外のIPアドレスへ偽装」なんかで検索すれば手口を紹介しています。
ただ、海外からの投稿を制限しているので、万が一海外から偽装して投稿したのがバレた際には何かしらのトラブルに発展する可能性もありますので、ご注意を。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/19 10:42:31

いさぎよくCaraigslistに出したら?
Res.7 by 部屋探し from 無回答 2014/04/20 02:54:08

1さん、

再度ありがとうございます!おっしゃる通り、弾かれる仕組みになっている感じですね・・。


5さん、載せて下さったサイトなのですが、送信時にたどり着いたというかありました!まだまだ英語力不足です、表面を読んだだけでは理解出来ないですね(苦笑)。親切にありがとうございます!



6さん、あのあと仕方なく?クレイグリストに行ったのですが、最後カナダ国内携帯番号か家電番号が登録が必要でした・・・。


みなさん、ありがとうございます!

知り合い・友達がいるので頼んだらいいのですが、皆郊外に住んでいるのと、ちょっとビックリ訪問を兼ねているので連絡したくなくです^^。

もう少し方法を探してみます。ありがとうございました!






Res.8 by 部屋探し from 無回答 2014/04/20 02:56:00

返信になっていなかったです、ごめんなさい。5さん、パソコンど素人に近いので、そこまでする勇気ないです(笑)・・。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network