jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28410
「靴の中敷き」どこで買えますか?
by you from バンクーバー 2014/04/14 19:48:31

靴の中敷きはダウンタウンでどこで買えますか?
ご存知の方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/14 19:59:40


ドラッグストア
 PODIATRICとか、FOOTCAREといったセクションがあるはずです
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/14 20:48:38

T&Tの隣の映画館のあるインターナショナルビレッジ1階にあるyokoyaya(リッチモンドのダイソーと同じ、ダイソーダウンタウン版)スニーカー用とか普通の靴用とかいろいろ。
Res.3 by you from バンクーバー 2014/04/15 12:29:18

わー!有難うございます!!みんな親切で嬉しい。行ってみます!!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/16 11:52:33

横ですいません!扁平足がひどくなり、普通に立てなくなり(足裏を斜めして家事をしたり)、おまけによく転びます。クリニックなどで相談できるようなものだと思いますか?カスタムで中敷をつくってもらえないかなと。昨日、ショッパーズに中敷をみにいきましたが、ヒールに入れるタイプから機能性のものまでたくさんあります。ロンドンドラッグスにもたくさん。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 17:01:58

カスタムで中敷を作ってもらうには、PODIATRISTに診てもらう必要があると思います

ファミリードクターなどの紹介が必要なのかどうかわかりませんが
お近くで探してみて問い合わせてみてはどうですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/17 21:47:39

3月に靴の中敷を造りました。
値段は420ドルほど掛りましたが、装着後は快適そのものです。
値は張りましたがそれなりの物ですのでオススメです。
現在は仕事用の安全靴に付けていますが、普段靴様にもう1セット購入しようか真剣に考えています。
保険のアシスト(3年に一度)を利用して3割程度の負担金100ドル位ですみました。

感想
長時間歩いても足の裏が痛くなりません!
そして仕事時の疲労感がかなり軽減しました。
そして、見た目には土踏まずが少し深く成ったと思います。
とにかく足が疲れると思うのでしたら装着してみて下さい。


ここに直接購入先を書く訳にいかないので、メールを頂ければ連絡先を教えます。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 08:51:08

>カスタムで中敷を作ってもらうには、PODIATRISTに診てもらう必要があると思います

最近グルポンに出てましたよ。
私もグルポンに出ている所で半額で作りました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network