jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28378
バンクーバー経済新聞からのトピ、これって違反じゃないの?
by 無回答 from バンクーバー 2014/04/08 20:59:42

今回もバンクーバー経済新聞からのトピが20以上出ているが、これって違反じゃないの?
以前この広告を見てベイカリーに行ったけど、広告ばかり大きくてお店は大したことなく
騙された気持ちになりました。それ以来「バンクーバー経済新聞」の信用度ゼロです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/08 21:02:44

広告がすごいのにお店が大したことない、、、、って「違反」?
何かよく理論がわからない。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/08 21:17:17

違反も何も、バンクーバー経済新聞って、jpcanada が出してる新聞ですよね。
無料の掲示板って、スポンサー(広告)があって成り立つんだし、それは仕方ないと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 21:25:10

ここじゃなくてご意見ご感想の方に訴えてみたら?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/08 21:25:24

経済新聞の記事(トピック)が多すぎて、他のトピックが見づらい。
でなんで2月のピンクシャツディの記事が今日の日付で出てるのでしょう?
古すぎ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 21:51:10

最新24Hの書き込みが一気に埋まってしまい、本当にウザいですねー

まあ既にこの掲示板荒れ放題だから、今さらどうってことはありませんが。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/08 22:39:38

変な荒らしのトピで埋まるより100倍マシだけどね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 22:49:30

↑ ひゃはっ そりゃそうだ。

24時間のリスト、見にくいっちゃあ見にくいけど、すぐに変わるし
スポンサーのスレ立てて違反であるはずないじゃん。

普段バンクーバー経済新聞って読まないので、ある意味ちょっとした情報としてたまに上がる位反ってたすかるけどね。しょっちゅうだと嫌かもしれないけど。

店が広告で期待した通りじゃなかったからその新聞の信用度0って、いったいどの新聞なら信用度100の広告ばかり載せてるってんだか。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/04/09 00:08:02

このトピ主が言っていることは、

「サザエさんのスポンサーが東芝で、毎回サザエさんの時に東芝CMが流れるのって納得いかないわ!」
と言っているようなもの。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/09 11:37:57

私はバンクーバー経済新聞のトピ嫌いじゃないです。
興味のあるものなんかはクリックしてみたりしますよ。
イベントとかお店情報とか、普段のニュース以外の情報ってわざわざ求めないと目につかないから、こうやてトピに混ぜて上げてくれると逆にありがたいかも。
毎日毎日それで埋まるなら別ですけど、たまに上がってくる程度だしね。

でも「広告ばかり大きくてお店は大したことなく騙された気持ちになりました。」って、トピ主さん、ナイーブすぎますよ。広告に「それほど大したことない店」と書いてあるはずないです(笑)。
トピ主さんは多分まだ学生さんで、広告を見てお店に行ったとかいう経験がほとんどないのだと思いますが、もう少し経験をかさねれば、広告記事の読み方が判るようになります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network