jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28373
ソニーのウォークマン
by ソニー from 無回答 2014/04/06 16:34:43

タイトルどおりなのですが、カナダでウォークマン買った場合、日本語対応になりますか?
近頃はほとんどの電子類やカメラ系、どこの言葉でも対応できるようになっているので、天下の?ソニーなら大丈夫だよな・・と思いつつ、機械系に超〜〜〜〜〜〜〜〜〜弱い私、心配です。
そしてつかいかって(ダウンロードとか)も、楽でしょうか?
どなたかカナダでウォークマン買った方、教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 01:41:37

ウォークマンが日本語対応になるかわかりませんが。。。
私は日本でソニーのウォークマンを買って日本で買ったパソコンで曲を入れていたんですが、カナダにきてソニーのノートパソコンを買い、ウォークマンをつないでみたのですが、対応しませんでした。トピ主さんに参考になればいいのですが。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 05:25:29

パシフィックセンターにソニーのお店があります。
製品のサンプルもあります。
試してみてはいかがですか。

Res.3 by ソニー from 無回答 2014/04/08 14:56:19

レス下さった方、ありがとうございます。
実はまだ悩んでいて買っていないのです。田舎に住んでいるので、ソニーストアーとか、レス2さんが教えてくれたようなモールに行けません。(泣)仕方ないので、地元のフィチャーショップに行って、ギガ数の一番少ない(39ドルだったと思うけど)、ウォークマンを買うつもりだけど、他の語源対応にもなるか?と聞いたところならないといわれました。

そしてまた質問があるのですが、ご存知の方助けて下さい。先ほども書きましたが、ギガ数の一番小さい(ウォークマン自体もかなり小さい、ただ音楽聴くだけのもの)物も、他の大きなタイプの普通のウォークマンと音楽をPCからする場合、同じダウンロードの仕方でしょうか?
またアップルのI シャッフルも一応視野に入れているのですが、私のようにパソコン音痴にはダウンロードなどもかなり難しく、ウォークマンのほうがいいときいたのですが、本当でしょうか?
もしこれらのことご存知の方おりましたら、人助けだと思ってご意見下さい。お願いします・・・、
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/10 09:00:18

少し前のウオークマンを使っています、アップルと同じようにソニー独特のアプリケーションを介してデータを交換している、日本語名の音楽を入れるとちゃんと日本語名の曲名がディスプレイされます。

私はPCから直接ダウンロードされるプレーヤーの方が好きだ、曲名をローマ字にしてからうつす。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network