トピ主です。
楽天から返信がありましたので、下記に添付します。約一日間に渡って海外からのアクセスができない現象が起きていたようです。ただ、今は復活しているのでこれまで通り買い物できますね!
件名
---------------------------------------------------------------
【楽天市場】お問い合わせの件について
これまでのスレッド
---------------------------------------------------------------
ご案内 Eメール経由(屋宜) - 2014年04月06日 17:39
日頃、楽天市場をご利用いただきましてありがとうございます。
楽天市場お客様サポートセンター 屋宜 でございます。
この度は楽天市場までお問い合わせをいただくこととなり、
お手数をおかけいたしております。
お問い合わせの件でございますが、いただいた情報を元に
お調べしたところ、以下の時間帯において海外からのアクセスが
できない現象が発生しておりました。
対象日時:2014年4月5日14:39〜2014年4月6日11:49ごろまで
楽天市場をご利用いただく上でお客様にはご不便をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
なお、現在はご利用いただくことが可能な状態になっておりますので、
ご利用ブラウザのキャッシュをクリアしていただいた上で、再度楽天市場の
表示をご確認をいただければと存じます。
※ブラウザのキャッシュクリア方法につきましては、以下のヘルプページを
ご確認いただくか、パソコンメーカーやブラウザの提供元へお問い合わせ
くださいますようお願い申し上げます。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/147
今後とも、楽天市場でのショッピングを楽しんでいただけるように
努めてまいりますので、何かご不明な点などがございました際には、
ご連絡いただければ幸いでございます。
引き続き、楽天市場をよろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/
■楽天市場ヘルプページ
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━