jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28368
日当1000ドル超
by summer from バンクーバー 2014/04/04 23:20:57

留学生活を長くしたい、でもお金がどんどん減って行く!どうしたら良い仕事を見つけて、早く稼げたい。こんな人の気持ちに答えて、いい稼ぎを保証します。頑張れば日当1000ドル超え。

Tel:604−401−6299 Summer(English)

Location: Metrotown

ぜひ気楽に連絡してね☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/04 23:48:18

サマー (´゜ c_,゜`)フ゜ッ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 00:16:54

Summer さん、あなた自身いくら稼いでんの?人の稼ぎ構わず貴方が1000ドル稼ぎなよ。税金も払ってくれ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/05 00:40:45

電話番号ググったら中国語でも募集してるみたいですね。
会所请人按摩、、、って要は風俗マッサージ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 00:42:54

日本で言うデリヘルですね。幾らですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 07:08:30

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/05 12:48:33

こんな恐ろしい言葉に惑わされてはいけません。お金はコツコツ貯めるだけです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 13:05:01

世界的に(いろんな意味で)有名な某警備会社の元特殊部隊の人間が
アメリカでVIP(芸能人)を警護した時の日当が2000ドル
イラクでトラックを警護した時の日当が1700ドル
アメリカで被災地に向かう運送屋を警護した時の日当が1200ドル

さて、ここで問題です
カナダで留学生が何やったら日当1000ドルになるでしょ〜か?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/05 13:13:52

頑張れば日当1000ドル超え、、ってことは、
朝から晩まで、何人もの客とれるようになれば、計算上1000ドル可能ってことでしょね。
そのためには上のリンクみたいな写真を公開したりさせられるんだろうな。
一人の客を相手にしていくらもらえるか判らないけど、セックス産業は危険がつきもの。
留学で来ててこんなことで人生踏み外さないでね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/05 13:42:10

日払いで1000ドルですか?サマーさん、仕事内容を教えて下さい!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 13:47:38

変な臭いおじさんにマッサージやエッチして、
性病もらったり危険なことさせられる仕事だよ?
しかもバレたら強制送還。
一日1000ドルなんてもらえるわけないし
(せいぜいもらえて200でしょう)
割にあわない仕事です。
頭いい子は近寄っちゃダメ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/05 15:04:46

>セックス産業は危険がつきもの。

映画のPretty Womanみたいに、お金持ちのお客様と出会って、結婚して優雅な生活ができるかも?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/05 15:49:14

↑映画みたいなことがある、、なんて事言い出したら、世の中何でもアリになっちゃうよね!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/05 15:50:58

映画を夢見るより、実際にバンクーバーで起こってる事件のほうが真実味があるよね。
どれだけのセックスワーカーが行方不明になってることか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 15:56:59

バンクーバーの売女の9割以上が薬中なんだっけ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network