jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28347
JpCanadaの掲示板がひどすぎる
by 無回答 from 無回答 2014/03/30 15:38:20

ここまで酷くなると、そのうち誰も利用しなくなると思いますね。
残念です。カナダ在住の方の情報交換のサイトがこんなになるとは。

----------------------
1.コンテンツの目的

当サイトのコンテンツは、カナダに住んでいる、あるいは興味のある人たちが情報収集・情報交換・交流を深める為に設置されています。

----------------------

この目的を全く無視したトピ・コメント等を規制しない管理人の方は、今の現状をどう考えているのでしょうかね。
やはりページの広告代が稼げるからどうでもいい考えなのですかね。
いつも「利用規約と照らし合わせましたが、現状では問題なしと判断いたしました。」と流してしまうし。
あっち系の内容はページのアクセス数も上がりますからね。
そもそもJpCanadaは留学エージェントですよね。その掲示板がこの有り様だと誰も良いイメージ沸きませんよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 16:43:43

同感
韓国人は世界一の売春民族っていうトピが
「利用規約と照らし合わせましたが、現状では問題なしと判断いたしました。」
だもんね。
Jpcanadaのサイト運営者がこういうトピックを自分で立ててるのかと思うほどひどい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 16:56:36

e mapleのほうが酷い!参加する人がほとんどいないよ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/30 17:01:22

↑日本からの同じ人が嫌韓のトピでJP CanadaとE-mapleを荒らしまくっているわよね!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 17:02:02

主にどういった物を指しているのですか?


Res.5 by 無回答 from オタワ 2014/03/30 17:04:11

> e mapleのほうが酷い!参加する人がほとんどいないよ!

おまえがおるからじゃ!!!!!
おまえがおるからこっちに来たらおまえもついてきた。超ウザい。
エラキムチ、あっち逝け!!!!!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 17:04:57

レス3さん

例のしつこい反日JP表示の人のこと?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/30 17:06:28

嫌韓、右翼、ハゲ、白人コンプレックス、尻が臭い、クソなどのトピは日本からのあの人ね!
たまにわざと親韓のトピを立てて釣るのもこの人よ!このようなトピとレスのIPが「JP」よね!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 17:28:52

ケケケとかコメントする人やめてほしいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 17:47:24

レス7さん

よくわからなかったのですが、そのJPからの投稿内容は、反日(左翼的)それとも嫌韓?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 19:21:36

そんなもの初めからないよ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 19:27:38

ちょっと聞いてよ!と本音でバトルを隔離施設と思えば大分マシだけどね。
フル活用したい人には辛いだろうけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 19:31:36

ここJPは上手く部屋に分けているので荒れにくい
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/30 19:40:37

>よくわからなかったのですが、そのJPからの投稿内容は、反日(左翼的)それとも嫌韓?

嫌韓のコメントよ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 19:44:00

だから何? うれしいの
Res.15 by 9 from 無回答 2014/03/30 19:52:05

13

じゃああなたが言われているその日本からの投稿者は、嫌韓なんですね。
私はてっきり反日野郎かと思ってましたよ。だって日本からの投稿者で、しつこい反日野郎もいますからね。はっきりしないと、どちらかわかりませんよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 21:43:51

日本の皆さん、時間つぶしに来て下さい、ここは参加者が少ないので
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 13:59:12

荒らし対策がまったくないからね。

日本の携帯会社全てと、酷いJPからの投稿のホスト(プロバイダ)を書き込み禁止にするぐらいの処置ができないのだろうね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 14:03:47

こんなの普通でしょ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 20:33:13

試しでいいんで、CAからの書き込み限定板を作って欲しいですね。

まあIP偽装してまで荒らす人がいるかもしれないし、カナダにいてNAとかの人にはゴメンなさいだけど。

せっかくカナダにいる日本人がこれだけ利用してるのに、もっと活かせないのがもったいない。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 21:34:01

ここは参加する人少なくないですか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 21:38:55

トロントよりマシだ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network