jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28321
不都合な真実(2)
by 無回答 from 無回答 2014/03/24 22:02:52

20万部を売り上げた「呆韓論」(産経新聞出版)の著者・室谷克実氏は、こう解説する。

「もっと昔を見れば、新羅は頻繁に唐に『献女』をしていました。献女として唐の王族、貴族のところへ行った女たちが、そのまま唐に居座り商売を始めて、さまざまな問題を起こしたことは、朝鮮半島の古史書からうかがい知ることができます。朝鮮半島は、海外進出型売春の先進地域だったのです」

現代においても韓国娼婦は出稼ぎ先で大きな問題を起こしている。しかも、日本にとって対岸の火事では済まされない事態になっているのだ。国際問題アナリストの藤木俊一氏が語る。

「売春宿を『芸者』『富士山』などといった日本の名前を付けて、日本人として売春をするのです。
そのため摘発されると、日本人が売春をしたかのように報道される。ひどい話で、そのたびに日本は貶められているのです」

韓国人が海外で問題を起こすのは売春婦だけではない。サムスンなど、韓国企業の海外進出とともに、従業員などが結婚した現地女性を「奴隷」化させる事態が起こっているのだ。室谷氏が語る。

「アジアに限らずメキシコでも問題になっています。途上国の民や有色人種、とりわけ黒人を見下します。昔から男尊女卑の文化で、韓国人家庭ではDVが当たり前。『女は3日殴らないとキツネになる』ということわざもあります」

10年3月には、カンボジア政府が自国の女性と韓国人男性との国際結婚を当分の間禁止した。また、昨年10月には、キルギスが同様の禁止法案を検討している。いずれも報じたのは複数の韓国メディアである。

また、韓国は知られざる強姦大国でもある。中央日報は12年6月1日、経済協力開発機構(OECD)34カ国の凶悪犯罪を比較した記事を、次のように配信しているのだ。

〈英国警察が09─10年に10万人当たりの凶悪犯罪発生率を国別に分析した資料で、韓国は34カ国のうち殺人は6番目、強姦は11番目に多かった。一方、日本は殺人33位、強姦は34位と安全なほうだった〉

同年12月18日には、朝鮮日報が、強姦が急増していることを報じている。

〈昨年(11年)に捜査機関が摘発した性犯罪の件数は2万2034件で、1日平均では60.4件となった。
07年の摘発件数(1万3634件)に比べると、4年間で61.6%も増加したことになる〉

さらに同紙は、専門家の意見として、この強姦件数が氷山の一角であると述べているのだ。
〈統計に表れない性犯罪の発生件数が、実際に摘発された件数の9倍程度に上ると推定している〉

また、強姦の内容が陰惨で、猟奇化していることは、以下の韓国紙のタイトルから知ることができる。
「性犯罪:被害児童の半数が7歳未満、告訴は36%」(朝鮮日報・12年11月29日)

「家で寝ていた女子小学生が拉致される 性暴行されて大腸破裂」(聯合ニュース・12年8月30日)強姦は幼女ばかりか、老女にまで及ぶのだが、女性が加害者となることもあるという。

また、東亜日報・12年9月11日の「性犯罪者の8割が高卒、問われる性教育のあり方」という記事によると、〈本紙は5日、ソウル市内の小中高生285人をアンケート調査した結果、男子高校生(100人)の66%が
「性欲を強制的にでも解消したいという衝動を感じたことがある」と答えた。全体調査対象では28.4%がそのように答えた〉

韓国における強姦犯罪予備軍の裾野の広さにはアゼンとするばかりだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_21450

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 22:56:08

トピお疲れさま。
できれば、最新ネテでお願いしますよ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 22:58:27

ワーオ、私寝てません。
ネタでお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 07:25:00

インドの資料とかはないのかな?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 08:56:59

「“ずばり、エッチは好き?”(女子限定)」なんてトピを立てた変態はトピ主と同じfrom日本。
てか、おなじトピ主っぽい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 08:58:59

痴漢が多すぎて女性専用車両なんてもんがある日本も相当な性犯罪国家だよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 20:52:55

韓国は世界一。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 23:54:01

ここらで一服ってのはどうかな?

日本人として生まれてきて本当よかったわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってな感じになりたい気分の方は、こちらへどうぞ↓

http://youtu.be/oNyvFg-Y8Bo
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/30 00:07:45

くさいものにはふたをする韓国人の性

韓国は戦争の傷を克服し経済成長を成し遂げ、さまざまな輸出品で世界市場を驚かせた。
「漢江の奇跡」はだれでも知っている話だ。
しかし現代の韓国文化、特にK−POPはどうなのか。
服をほとんど着ないでステージで性的な興奮を目標にしたダンスを踊る幼い女性たちをK−POPスターとして育てているのは、“部屋の中の象”のように目を背けることはできない事実だ。

それでもほとんどだれもがこの“部屋の中の象”を見て見ぬふりをしようと努力しているのが私には本当におかしく思える。
まるで内心では「われわれ韓国人はセクシーな女性たち(時には男性たち)を作り出し、ショーケースを行ない、韓流熱風を作り出し、その結果としてどのような形であれ韓国というブランドを外国人に認知させる」と心に決めているようだ。
少なくとも外国人の多くはそのような印象を受ける。

約60年前、米国人がニューヨークのマディソン街で始めた性を利用したマーケティングは韓国でほとんど芸術的境地に至ったようだ。
セクシーで若く整形外科的な助けを受けた女性たちを掲げ男性たちが作り出した耳にすっと入ってくるメロディを歌わせること。
これが韓国の魅力を伝えることだと考えているようだ。

エンターテインメント業界の目的はもちろん人間の魅力を売り買いすることだ。
私が昨年インタビューしたミュージックビデオの監督は、「ファンが見たいものを見せるだけ」と抗弁した。韓国の伝統的儒教価値を擁護しようということでもない。

一部のK−POPは現在西欧式自由、MTVと物質主義が軽薄さで混ぜ合わされたビュッフェのテーブルのようだ。
韓国の大衆文化業界全体をとがめる言葉ではないことをわかってほしい。

問題はこういう現象に我関せずという大多数の韓国人ではないか。

性が商品化されたコンテンツを海外に輸出しながらも実際には性をタブー視する態度のことだ。

昨年私は韓流の真の成功のために進むべき道は遠いと主張した。
いまでも同じ考えだ。
韓国というブランドを売るためには現在の韓流コンテンツが本当に韓国を代表するほどの価値があるのかを見直さなければならない。

性的なコンテンツに対し“くさいものにふた”で一貫するのでは偽善者になるだけだ。

性をタブー視しながら性を売る現実が変わることを願う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000008-cnippou-kr
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/30 00:16:45

くさいものにはふたをする韓国人の性

すべての国にはタブーがある。

韓国の場合はセックス、すなわち性がそうであるようだ。
性に対する話や好奇心、公共の場所での“濃厚”と思われるスキンシップは韓国社会では禁止されるものとして扱われてきた。
最近の10代は祖父母や両親が思うよりも早く性関係を経験している。
誘惑的な映像があちこちにある。
はなはだしくはセックスパートナーを探すアプリケーションまでできたという。
ルームサロンはまたどうなのか。こうした場所の乱れたショーは有名だ。
韓国のあちこちに時間制のラブホテルもあふれている。それでも性に対する話はタブー視される。

こうした面は多くの外国人の目には二重的であり、一種の精神分裂的であり、理解し難い面だ。
一言で言えば「やることはやりながらやっていないふり」ということだ。

韓国の現代大衆文化は性に対し非常に率直だ。
一部女性アイドルグループのダンスは露骨で顔が赤くなるほどだ。

それでも多くの韓国人は相変らず「知らないふり」をする。
外国人の立場では並みの混乱ではない。
成人ならば自由に性を享受するのは誤ったことではないのではないか。
筆者はここで韓国人の性的生活や習慣・趣向を判断したり批判するのではない。
人に被害を与えない限りしたいことをする自由がだれにでもある。
ところがひとつ気になった点がある。

韓国社会で性が依然としてタブーの領域ならば、なぜ韓国は性をはばかることなく輸出しているのか。

「性輸出」という言葉になじみが薄い方もいるだろう。
しかし率直に尋ねたい。
韓国の誇らしい輸出品である韓流文化の一部コンテンツは性的な刺激を武器としていないのかと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000007-cnippou-kr
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 00:28:46

韓国人売春婦が海外で、日本人に成りすまして売春
https://www.youtube.com/watch?v=RQQDivnh9FM&feature=player_detailpage
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 00:28:46

韓国人売春婦が海外で、日本人に成りすまして売春
https://www.youtube.com/watch?v=RQQDivnh9FM&feature=player_detailpage
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/30 06:49:34

ホンダの車は修理もやりやすい、部品の値段もてごろ、車も長持ち
ランドローバーはジャンクだ、フロントブレーキだけで1400ドルといわれた。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 11:09:20

オバアサンも大好き
http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network