jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28310
ラスベガスでレンタカーを借りる時について
by from バンクーバー 2014/03/22 12:01:21

4月に1週間休みが取れるので、1人(30代)でラスベガスに行きたいと思って色々調べています。その時に、4日で、アリゾナ州とユタ州の辺りを運転したいと思っています。

所有のロイヤルバンクの年会費無料のクレジットカードには、Auto Rental Collision/Loss Damage Insuranceがあるので、Supplemental Liability InsuranceとRoadside Assistanceを色々調べているのですが、レンタカー会社で買うべきかで悩んでいます(現在車を所有していないのでICBC無し)。

BCAAで旅行保険を買う予定で、旅行保険とレンタカーのパックみたいなのが日本にはあったと調べたのですが見つけられませんでした。そういったパッケージのようなものはカナダには存在しないのでしょうか?

また、ラスベガスで安くレンタカーを借りる方法とかあったら教えていただけるとありがたいです。

色々調べていると、レンタカー代、国立公園入場料やガス代入れるとはは結構高くて、どこにも行かずラスベガスでそのお金を使った方が良いのではと思うのですが、若いうちに国立公園とか見ておきたいのでこの方向で行きたいと思っています。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/22 21:47:43

レンタカーの保険の事は分かりませんが、レンタカーを安く借りる方法と言っても、あまり無いのではないでしょうか。私はいつも先ず、Expedia等の予約サイトでレンタカーの値段を調べます。バジェット、ハーツ等、一通りのレンタカー会社の値段が出て来るので、比べる事が出来ます。そして、ここの会社でこの車(小型車、中型車等)を借りようと目を付けたら、今度はそのレンタカー会社のサイトでチェックしてみます。Expediaと同じ値段の事もあるし、レンタカー会社のサイトの方が多少安い事もあります。でも、早めに予約した方が安いです。

それから、国立公園(NP)の入場料は、そこのNPしか行かなければ一回分を払い、もし幾つか行く予定であれば、シーズンパスを買った方が安いかもしれません。シーズンパスは幾つかのNPで使えますから。

私はラスベガスだけの滞在よりも、グランドキャニオンや、ザイオン(Zion NP) や ブライスキャニオン(Bryce Canion NP) 等に行かれる事をお勧めします。特にブライスNPは一見の価値があると思います。

ラスベガスからはグランドキャニオンや他のNPへの日帰りツアーもあるので、レンタカーを借りなくてもツアーに参加されても良いかもしれませんよ。ネットで調べれば、色々なツアーが出て来ます。楽しんで来て下さい。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 05:04:29

予算がないのなら、現地で色々なツアーを利用したらいかがですか?
Res.3 by M from バンクーバー 2014/03/23 09:00:47

若いうちにラスベガスを!>>> いいですね!
百聞は一見に如かずですよ。
ラスベガスの中心部は各ホテルに見どころ満載ですから、4日の旅であれば各ホテルでショーを見るのもいいかもしれませんよ。
一押しはサーカス、 シルク ド ソレイユ❗️
個人的にはこれが一番感動しました。特に O ショーが勧めですよ。
他にもまだまだ種類は在りましたが、ディナーショーなども多数点在していて飽きることなく過ごしていました。
そして日中は、日帰りツアーに参加してしてみるのもいいかもですね。
ラスベガスは何度も行きたくなるので、その都度そこから遠出することをお勧めします。
一度に色々遠出は、せっかくのラスベガスに滞在する時間が無くなりますよ。
レンタカーは、空港内から数キロ離れた所までシャトルバスが出て居るので、それに乗って行き全レンタカー会社が揃って居るビルへ行って下さい。
あとは選ぶのみですが、色々なクーポンやエアマイルなどをうまく利用してください。余りの規模で言葉を失いました。
借りてから駐車場を出る迄2時間くらいは費やしました。
なんせ全てが桁違いです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/23 09:42:22

www.carrentals.com
私はいつもここかHotwire で予約します。(安いので)
保険はクレジットカードので十分だと思いますが、キズなどのチェックは乗る前に必ずしてキズがあれば写真を撮る事をお勧めします。
ガス込みのプランの方がカラで返せてしかもお得でガスステーション探す手間も無いので私は好きです。
でも4日では少々キツイと思います、せめて1週間行けるといいですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 11:02:36

お金がなくても時間があればミニバン借りて車の中で寝ると安くつく、フリーウエイのレストエリアは8時間駐車してもOK、トイレと水もある。
グランドキャニオン、モニュメントバレーなどすばらしいです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 12:31:09

ベリンハムからアラスカエアラインのラスベガス往復は安い、ガソリン代以下だ。
Res.7 by from バンクーバー 2014/03/23 17:27:53

皆さん、アドバイスありがとうございます。皆さんの意見、参考にさせていただきます。

私の書き方が悪かったのですが、1週間のうち4日間ドライブに行きたいと思っています。残り2日半でラスベガスを見て回ろうと思ってます。ラスベガスは、2つ見たいショーがあるののとビュッフェ(本当に良いのか、テレビの話題だけ?)以外はぶらぶらする予定です。

その他、アドバイスまだまだ受け付けています。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 20:35:15

ラスベガス周辺なら一人でも大丈夫ですが、郊外は砂漠だらけで同乗者がいた方が安心ですよ。一人ならツアーの方が安くつくでは?以前ラスベガスで4日間レンタカーしましたが100kmちょっとしかはしらず、郊外にいかないならレンタカーは必要ないと感じました。保険はicbcのオプションでレンタカー保険にはいっていましたので、現地ではレンタカー料金のみ支払いました。ラスベガスの空港はレンタカー会社が別のビルに入っているためシャトルでの移動が必要です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network