jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2829
歯科!
by yu from バンクーバー 2005/10/11 21:06:18

虫歯になってしまったのですが、バンクーバー内で日本語が通じる歯科ご存知の方いたら教えて下さい。

Res.1 by 虫歯お大事に!! from バンクーバー 2005/10/11 21:16:51

なんかこっちの歯医者さんむーーーっちゃ高いから、歯医者行かなきゃいけないぐらいの虫歯になったら、往復の航空券取って、日本に帰りがてら治しに行くほうがいい、それと大差ないくらい高い、とこちらに長くいる人に言われたことがあります。

関係ないかもですが、ご参考までにと思ってレスいたします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 21:39:01

大手術にならない限り、飛行機代みたいにお金は掛かりませんよ。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 21:48:50

あ〜ら、わたしなんか3本治して$1000かかったわよ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 22:14:08

相当、歯が腐っていたんですね・・・それか歯科にぼったくられたか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 22:31:36

はい、7年間歯医者にいかなかったので、ドクターもあきれていた。
さらに悪いことに、歯周病にもおかされていて、将来歯がなくなる
だろうと言われた。でも、保険が効くので$200済んだ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/11 22:51:16

みんな話ずれてるよ。日本語が通じる所はブロードウェイ×グランビルのとこの「武内」かリッチモンドセンター近くの「佐藤」ってとこかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 22:55:32

佐藤だけはやめな。  
Res.8 by yu from バンクーバー 2005/10/11 23:04:23

みなさん情報ありがとうございます。「武内」ってとこにしてみようかと思います。こっちの歯医者では保険て効きませんよね?  
Res.9 by bb from バンクーバー 2005/10/11 23:52:20

いつも佐藤さんの所に行ってます。なんでお薦めでないんでしょうか?気になります。差し支えなければ教えて頂けますか?  
Res.10 by yu from バンクーバー 2005/10/12 00:01:05

佐藤さんはイイですか?費用はどれくらいかかりますか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 07:31:17

あんた、行っててわからないの?そうとう重症ね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 09:15:12

教えてください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 09:15:53

見ず知らずの人に「あんた」はやめよう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 09:20:19

11さん、すごい意地悪な言い方だね。
いったいあなたが何を知っているか知らないけど、その失礼なものの言い方なんとかならない?
読んでいて不愉快。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 09:55:57

じゃかましい。絶対行くな。行ったら最後・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 09:57:59

なぜそこまで?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 09:58:34

だから、教えてくださいよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/10/12 12:15:02

私はブロードウェイのT歯科はお薦めしません。良いと感じた人もいるのかもしれませんが、私は2度と行きません。料金的に満足できた人、治療の過程でイヤな思いをした人、同じ医者でも人によって違う場合もあるのかもしれません。でもトピ主さんは日本語が通じる歯科をお探しのようなので、今でている先生のところぐらいしか思い浮かびません。  
Res.19 by yu from バンクーバー 2005/10/12 12:50:16

なぜT歯科はオススメできないんでしょうか?差し支えなければ教えていただけますか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 13:45:05

かわいそうに。yuさんは、両方とも否定されましたね。
なぜ日本語が通じるとこがいいの?白人のほうが上手よ。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 15:01:55

日本語が通じて??な歯医者と日本語は通じないけど◎の歯医者のどちらがいいですか?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/10/12 18:08:12

佐藤先生の所、先生もスタッフもすごく親切だったしテキパキやってくれたし料金も治療前に教えてくれて良心的だとおもったんだけど…否定してる人ってもしかして同業者???  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 20:47:48

同業者じゃないでしょ。ジャパレスじゃあるまいし、そんな暇じゃない。  
Res.24 by yu from バンクーバー 2005/10/12 23:22:53

日本語通じる方が治療内容がわかるし安心かと思い、日本語通じる歯科がいいなと思いました。どのように痛いとか細かく説明するのも日本人のニュアンスをわかってくれるところがいいなと。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 02:01:13

菊池歯科もあるよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 08:38:53

私は佐藤先生をお勧めします。
治療もとても丁寧ですし、きちんと説明してくださいます。

公の掲示板で名誉毀損のような言動を吐く方は
訴えられても仕方ありませんね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network