jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28259
東日本大震災から3年
by 無回答 from バンクーバー 2014/03/10 21:29:00

東日本大震災から3年経ちました。
月日が過ぎるのは早いですね。

Res.1 by 出身地 from 無回答 2014/03/10 22:25:18

この映像はもう消してよ。思い出したくない人もいるんだから。
復興してきているんだから、なお見たくない。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/10 23:08:12

3.11は忘れてはいけない出来事ですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 08:52:45

↑寄付金をたくさん送って助けてあげて。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 09:01:09

こういう風に崩壊した画像を載せて、それを眺めてる人達ってはっきり言って病気です。ポルノを見てるのと同じ行為ですよ。災害ポルノマニアです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 09:18:57

上の方にはげしく同意します。こういう画像を載せて、何が忘れてはいけない日だ。
ふざけるな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 11:33:02


自分の家族も被災者だから、この画像を見たくない、という気持ちはすごくよく分かる。
吐き気がしておなかも痛くなるくらい辛い。

でも、時間がたつと、みんな忘れてしまって、実は3年もたった今でも援助の手は
必要なのに、でも皆から忘れられてしまっているのも事実。

では、どうすれば、と問われたら、じゃあ、近況の写真がいいのかな。3年もたつのに
今でもぼろぼろです。こんな状態です。っていう写真を載せるのがいいかな、とか考えたりしています。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/11 11:53:36

今でも東日本大震災の為に募金やボランティアをしている人は何人いるのでしょうか?
3年経った今は、日本人にとっても、東北地方の災害は他人の問題になってしまいましたね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/11 22:29:12

強烈なイメージかもしれませんが、悲惨な出来事を忘れないようにするのにはベストだと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 23:09:41

だからと言ってこんな画像を載せるセンスを疑うね。
Res.10 by 出身地 from 無回答 2014/03/11 23:32:47

早く消せよ 💩トピ
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/12 00:09:10

この画像を見て、一人でも多くの人が募金やボランティアをする事を願います。
地震と津波は一時的に終わったかもしれませんが、福島原発の放射能問題はまだまだですよ。
Res.12 by いちじきこくちゅう from バンクーバー 2014/03/12 08:15:25

>早く消せよ 💩トピ

同意 
このトピ主のやっている事は、悪趣味の域をはるかに超えている。


マレーシアエアライン消息不明
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=28246&ntopic=35
fromバンクーバーのレス全て=トピ主
Res.7なんて悪質すぎる

放射能トピも同じトピ主


サッカーの試合で、「日本の大地震をお祝いします」と横断幕を掲げた韓国のサポーターとまるっきり同じ民族性。
やっていい事と悪い事の区別もつかない。
他国の災害を面白がってふざけるトピ主のような人間は、日本人にはいない。
http://getnews.jp/archives/143641
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6111284.html

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/03/12 08:25:30

レス12に同意

放射能汚染、福島原発、関東地方のホットスポット (3)

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=10363&ntopic=8

これも、fromバンクーバーのレス全て=トピ主

いい加減にしろ。

多分、これらは在宅くんの仕業とみた。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/03/12 08:27:34

みんなで荒らそうぜwww
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/12 08:32:43

この映像は皆の脳裏に焼きついているから、今更写真を載せる必要はないと
思います。誰だって忘れないこの災害です。心が痛みますから・・・・。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/03/12 08:38:35

>他国の災害を面白がってふざけるトピ主のような人間は、日本人にはいない。

そう思いたいけど、現実は...


ところで、他の人も言ってる通り、トップの写真は今はナシ。
震災を忘れないためとの訴えが本心として、それに同意できても、方法には同意できない。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/03/12 08:56:57

バンクーバーの人は表面上やさしそうだけど、実は暗くて不幸せな人が多い
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=21&msgid=160&ntopic=27

これも同じ。

このトピのレス6もだが、句読点の場所に癖があるのだよね。だから、同じ人だとわかる。

バンクーバー嫌いで、なぜかバンクーバーに住んで家で仕事している在宅くん。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/12 10:01:14

「こんな写真は見たくない・・・」と他人の事ですか?3年も経てば忘れてしまいますよね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/03/12 14:16:11

無回答Fromバンクーバーの人で癖のある方いますよね。このトピ主のように。
よく他人のレスに>を使い引用し、

↑はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とか

イヤーン

とかのコメントはこの人による投稿だと思う。
精神的にアレで24/7 JpCanadaを監視して安定してるんじゃないかと。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/03/12 22:13:39

あ〜あ、バレちゃったね
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/12 23:28:58

嫌韓の人の仕業だと思いますよ。
このようなトピをわざと立てて、在日の仕業と持っていこうとする作戦ですね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 00:38:49

↑と持って行きたいのは君じゃないのかな。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 00:38:49

↑と持って行きたいのは君じゃないのかな。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/13 00:46:02

↑ほら!日本からの嫌韓が登場しましたね!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 00:47:36

↑と持って行きたいのは君じゃないのかな。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 09:35:32

すみません、里予田君(トピ主)がご迷惑かけています。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/13 12:20:00

↑日本からのあなたは東北地方の為にボランティアしましたか?日本に住んでいるんでしょ?
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/15 17:01:21

東北地方の開発の為に募金するにはどのようにするんですか?
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/18 19:09:58

>東北地方の開発の為に募金するにはどのようにするんですか?

カナダ赤十字ですかね?
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/20 14:34:42

Up
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/20 15:07:02

キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

誰か何かレスしなさいよ!!!!!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network