jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28243
Chaptersの値段全然違う
by 無回答 from バンクーバー 2014/03/07 14:37:37

オンラインでチェックして店に出向いて買ったら、オンラインより15ドルも高かった。
トイザらスとかの感覚で店頭も同じ値段だと思ったら、こんなに差があるなんて驚いた!
わざわざ出向いて高い金額払わされるなんて、ちょっと腑に落ちないような気もする。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/07 16:59:16

オンラインと店頭の値段は違うことがほとんどですよ。
日本の大手のストアでも結構似たようなもんです。
私のこの間、ケーズデンキで似たような思いをしました。
今のご時世、現物を店頭に置いて管理するコストと、倉庫で一括管理して発送するだけのコストの差は多大ですよね。実物を配送してしまうと後々大変ですから。配送コストが高いカナダだともっとその差は顕著だと思います。
私はオンラインで注文して、チャプターズの店頭に配送してもらって都合のよい時間に取りに行きます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/07 21:39:03

お店でお金を払う時にオンラインと違う事を言わなかったのですか。私だったら
買いませんよ。15ドルも違うなんて・・・・。同じ値段に交渉すべきでしたね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/08 07:14:16

言いましたよ。証拠まで見せて。
でも、あーそれはオンラインプライスです。と言われただけでした。
すぐに手に入れる必要があったので、諦めて買いましたよ。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network