jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28226
日本経済新聞
by VAN from Nanaimo 2014/03/05 03:39:08

Nanaimoで、日本経済新聞を置いている店を教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/05 05:50:21

ネットで購読したらどうですか。
Res.2 by VAN from Nanaimo 2014/03/05 16:32:17

NETでは、読みたい記事が読めないのです。

NETでは、90年代から読ませて頂いていますので、それはそれで、お世話になっています。

Fujiyaは遠いですし、何処か近くで購入できたらと思っています。

Res.3 by 無回答 from カナダ 2014/03/05 22:33:37

電子版の他に紙面と同じ記事も読む事ができますよ。
電子版の紙面ビューアーで全国の地域経済面が閲覧できます(有料会員限定)。Web刊のトップにある「朝刊・夕刊」から入り、上部にある「地域経済」をクリックしてください。「北海道経済」から「沖縄九州経済」まで全国22の地域経済面を読み比べることができます。

紙面イメージはパソコン向けサービスの「紙面ビューアー」と、iPad・iPhone・アンドロイド向けアプリ「日本経済新聞 紙面ビューアー」(※)で閲覧することができます。

日本経済新聞紙面で連載中の小説は、紙面ビューアーでのみご覧いただけます。「WEB画面」で見たり、保存したりすることはできません。

なお、有料会員を対象としたパソコン向けサービスでは、電子版でしか読むことのできないオリジナルの小説を掲載しています。

電子版トップ画面から「ライフ」のページを開き、小説コーナーをご覧ください。閲覧にはAdobe Flash Playerが必要です。保存、印刷はできません。詳しくは、ヘルプセンター「小説ビューアー」をご覧ください。
Res.4 by VAN from Nanaimo 2014/03/06 23:16:10

詳しく、教えて頂き恐縮です。

でも、出来れば紙面で読みたいので、続けてNanaimo周辺で置いている店を

探してみようと思います。

今は日本ですが、駅まで買いに行って、一週間かけて紙面の隅々まで、じっくりと

読んでいます。(笑)

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network