jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28224
反重力。
by 無回答 from 無回答 2014/03/04 02:39:30

映像を見ていて、反重力は存在するのかとふと疑問に思いました。
検索してみてビックリ、意外と居るんだね疑問に思う人。
さ〜て反重力装置作ってみるか、でもそろそろ寝る時間だ、寝よ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/04 03:23:28

世界中で研究されてるよ。反重力とフリーエネルギーは関係性があるといわれてる。
もしできれば、世界中の問題が一気に解決。人類最大の革命が起こるんだけど、今のエゴイスティックな人間社会の状況では表に出てこれないんですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/04 08:01:03

反重力でなくても地球上で重力を遮断できれば自転の遠心力で地球外に放り出される。
これをスイッチのように入れたり切ったりできれば大きなエネルギーを取り出すことが出来る。
これがあればフリーエネルギー

超電流物質をー200度くらいに冷やすと反重力のように見えるが、ただの磁力
Res.3 by 主です。 from 無回答 2014/03/04 20:59:04

真面目な反応に驚きました。

Res有難うございます!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network