jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28223
関東が危ない
by 無回答 from バンクーバー 2014/03/03 13:18:03

世界中で地殻変動期に入っているという、地震、火山活動が世界中で起きている。
なんと富士山が危険な状態とは。

>「富士山はいつ噴火してもおかしくない状態。(パニックを起こさないためには)避難計画を作り、それに沿った訓練が重要だ」と述べた。

 国と地元自治体などは先月、富士山噴火を想定した広域避難計画を初めてまとめた。降灰が広がると、静岡、山梨、神奈川の3県で、最大47万人が避難を迫られる恐れがある。

 都心でも、火山灰が2センチ程度積もると予想される。藤井会長は「火山灰が5ミリ積もっただけで、車は坂道を上れなくなる。高速道路では、深刻な渋滞が起きる」と話し、交通網がまひする可能性を指摘した。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/03 15:01:35

エーーーーーーーーーー!?イヤーン!
関東・・・よりも「富士山が噴火したら、静岡、山梨、神奈川県がアブナイ」ですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 16:39:10

情報おそ〜い。どんなの何年前からみんな知ってるよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network