jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28222
うそをついたり、人をだましたり、事実を捏造することが大嫌いだ
by 無回答 from 無回答 2014/03/03 11:42:56

【自民党】 桜田副文科相、河野談話見直し要求に同調へ
「私はうそをついたり、人をだましたり、事実を捏造することが大嫌いだ」

元従軍慰安婦への旧日本軍の関与を認めて謝罪した、河野洋平官房長官談話の見直しを求める集会が3日、国会近くの憲政記念館で開かれた。

来賓で出席した桜田義孝副文部科学相は「私はうそをついたり、人をだましたり、事実を捏造(ねつぞうすることが大嫌いだ。皆さんと考え方も同じだ。一生懸命応援する」とあいさつし、河野談話の見直し要求に同調する考えを示した。

集会には呼び掛け人の日本維新の会の国会議員や地方議員ら約500人が参加し、河野氏の国会招致などを求める決議をした。
http://mainichi.jp/select/news/20140304k0000m010071000c.html
http://hosyusokuhou.jp/archives/36739736.html

Res.1 by koffee from 無回答 2014/03/03 11:47:04

徹底的に調べてもらいたい。
そうすれば従軍慰安婦なんてのは、ただの売春婦にすぎなかった事がはっきりするでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 13:12:19

反日韓国人が論破され、苦し紛れに呟いた一言とは
http://www.youtube.com/watch?v=v17F1TaTfJ0
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 13:29:17

いい加減にしなさいよ、カナダとは関係ない情報を又ワザワザ日本から持ってこないでよ。
ウザイったらありゃしないよ、日本で皆に相手にしてもらえないのはわかったが、ここカナダでもお断りだよ。
本当に頭がわるい上に、火病を発病、発狂してるトピ主、コピペでここの掲示板でわめいたって誰も相手にはしないよ。
日本からの餓鬼が餓鬼どうしで、よそに行ってやりなさい、今すぐ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 14:30:00

↑ドルジババア、相当あせってる?w

今後の間違いにならないようにしっかり検証して戴きたいですね!『嘘』であると。
クレーマーおばさん、キレ続けるだろうが放っておけばよろしい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 21:20:03

要らない情報はスルーでしょ。
要らないResもスルー!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 21:28:03

捏造してるのはいっつもネトウヨ
前は在日は在日特権で水道やNHKがタダとか大ぼら吹いてたよね
まず自らを振り返ったらどうか
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 21:35:39

佐村河内さんといい小保方さんといいこのところ日本をにぎわしていますね。
佐村河内さんは記者会見を開くといいながらいまだに逃げ回っている。
小保方さんは証拠隠滅の可能性大とのことで理研側から研究所への出入りを禁止されている。
うそはいつかはばれる、捏造もいつかはばれる。
人を騙せばだまされる、これが因果応報というものです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 21:43:40

>小保方さんは証拠隠滅の可能性大とのことで理研側から研究所への出入りを禁止されている。

証拠は?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 22:20:02


理研の研究員。

Res.10 by 無回答 from トロント 2014/03/19 07:05:47

小保方晴子の正体が真っ黒すぎてガチでヤバい!!!
在日韓国系疑惑・父親の小保方一夫は元韓国三菱商事・金持ちなのに返済不要の奨学金を受け取る。担当教授との枕営業疑惑…早稲田大学に理研、一体どこまで腐ってるのか!?

在日が喜びそうなネタだと思ったけど、どうも在日のやるような叩きが
少ないと思ったらこういうことだったのか

小保方の父親が
現 韓国三菱商事株式会社常務理事・機械. 事業本部長
http://www.news-us.jp/article/391389533.html
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network